2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはいってきます

( ゚Д゚) 寝てもいいのに目が覚めるでござる今日はあと30分ほどで家を出るのですが、ここ最近ずっと早朝出勤(6時45分出社!)が続いていたので寝たくても目が覚めてしまう染井ですおはようございます。眠い!でも二度寝したら危ないフラグが立ちそうな気がす…

iPhoneから更新してみるテスト

iPhone便利すぎわらた。月並みな感想しか出てこなくてすいませんな染井ですこんばんわ。と言って全然使いこなせていないんですが。文字の入力に慣れるまでは苦労しましたが、慣れてくるとこりゃ便利だわ。まぁ、そろそろ新機種が出るんだろうけどさ!気にし…

というわけで今更ながらiphone買いました

( ゚Д゚) 日中触ることすらできなかったけどな!お、おかしいだろ…俺はなんのためにわざわざ買ったんだよ…な染井ですこんばんわ。くそ忙しい外での仕事だったので仕方ないところもあるのですが、その出先内部ではまさかの電波圏外\(^o^)/さすがソフトバンク…

凄くタイミングが悪いのは自覚してる

( ゚Д゚) 急にiphoneが欲しくなってきた…!というよりスマートフォンというかPDAというか外でもネットができる環境が欲しいなと。もう携帯電話を持たなくなってから結構な月日が過ぎてそれでも別に不便を感じてなかったのですが、4月から職場でネットに繋げな…

寒いにもほどがあんだろ

( ゚Д゚) なんと明日は出勤しなくてよいってさ!!それが普通だという突っ込みすら笑顔で受けれてしまいそうな染井ですこんばんわ。怒涛の年度末ラッシュもこれでほぼ乗り切ったようなものだぜイエッフー!これで安心して明日はぷよぷよといたストを満喫できる…

「Romantic Sa.Ga」 が面白すぎる

( ゚Д゚) そしてなくなる睡眠時間…!先週から残業毎日6時間近くしているんだからさっさと寝ろよ。そんな風に自分でも思う染井ですこんばんわ。でも睡眠時間を削ってでも俺は欲望のままに生きる!しかし!なぜなんだろう!!凄く!!さっきから凄く!!目がかす…

恋の抑止力wwwwwwwwww

( ゚Д゚) 小島信者の俺でも擁護できねぇ…もともとネタを仕込むのが好きな小島監督なのでこういう方向性もいつかはやるとは思ってましたが、今回のはなんというか滑ってない?滑ってませんか監督ぅ!?と思わざるを得ない染井ですこんばんわ。「メタルギアソリ…

今月は100時間超えてるような…

( ゚Д゚) 帰ったら日付が変わりそうだったでござるあ、ありのまま(省略)早朝7時に出社し(省略)18時頃に帰ろうと思(省略)上司「あ、今日20時から会議(省略)コンビニそばうめぇwww(省略)うわー22時を超えても終わら(省略)dfvギュbンも、pvvbyンjkl…

くそうwwwwwくそうwwwwwwwwwwww

( ゚Д゚) 俺は今から泣く…!! マルチェロの独占エリアで1、2を連発して止まる。2位から4位へ。 やっと抜ける。そして、ジダンの店が「いらっしゃい…ッ!!」。 悪い予感が的中し、次のターンで3500Gのお店に突入。\(^o^)/オワタ 久しぶりにあ、ありのままに…

仕事の休憩用…自宅用…無理か…

( ゚Д゚) 新築の家の水道水は凄く塩素味…!!休日だというのに引越しの手伝いで肉体労働をこなしてきた染井ですこんばんわ。なんかめっさ黄砂も飛んでやがったし。ところで手に凄い疲労感ー!?原因は!?原因は何だ!? 布団を二階まで運んだ ベットを運んだ …

落ち物ゲーと思ったら格闘ゲーだったでござる

( ゚Д゚) GOD EATER売却ーMHP3も発表されたことなのでGOD EATERを売却してきた染井ですこんばんわ。なかなか楽しめた作品だったのだけど、売り上げ如何に関係なく売り逃げ確定ぽい作品でしたしね。まだ高値で買い取ってくれるうちに売却してきました。TSUTAYA…

その後、競売で店売りしてたなぜか2位に浮上したでござる

( ゚Д゚) どうにもならんときだってあるYO!さ、寝るか。10株売りで対応しようにも相乗りすらできなかったうえに、株も手放されてどうしようもないYO!!どうにも眠くて対応できないことがいっぱいや!疲労がいっぱいやー!!

体力目減り中。

( ゚Д゚) ギブアッーープ…ッ!!さすがに12時間労働を連日させられるときつい…!きつすぎるよ…!こんな生活でどうやってジムでの運動とゲームを両立させろってんだYO!?どっちか削ればいいじゃない?むしろ社会人なんだからゲームぐらい我慢すればいいじゃない…

モンスターハンター3rdがPSPで発売決定

( ゚Д゚) テンションあがってきた!しかし年度末発売と聞いて流石にそこまで持たないと気付いた染井ですこんばんわ。はい、言うまでも無くモンハン3rdの話題です。詳しくはファミ通の記事か下のPVでも見て下さい。→どこよりも詳しい! 『モンスターハンターポ…

寒っ…!?

( ゚Д゚) もう月末…!?いたストは面白いけどプレイ日記を書いたところでこの感情の起伏はどうやっても伝わりにくい…!というかプレイしてない人にとってはすこぶるどうでもいい…!そもそも誰もそんなこと聞いてねぇよ!!んなことよりゴッドイーターの感想書…

スライム可愛いよ。可愛いよスライム。

( ゚Д゚) 2200Gの店を5倍買い…!?マーニャさん、さすがにそれは破産フラグなんじゃないd…あ、破産した。試合終了後の俺とマーニャの資産推移を見て(・∀・)ニヤニヤしている染井ですこんばんわ。今日もいたストポータブルを満喫しておりました。いやー、まさか独…

「キングダムハーツ」「七魂」「PSp2」「戦場のヴァルキュリア2」がAmazonでセール中

( ゚Д゚) 登場キャラがさっぱり判らない…「いたストぽ」の参戦キャラがFF12とDQ8に偏り過ぎてさっぱりでござるよ!?な染井ですこんばんわ。面白さはシステム周りが初代から大きな変化はないしそれで半減するほどではないんですが、こう偏ってるとお祭りゲーっ…

「いただきストリート ポータブル」始めました

( ゚Д゚) さすが「いたスト」!ダイス運がないときは本当ないぜ!!(↑ レベル=マップの周回数。迂回一切してないのにミネアが6周に対して俺3週と単純に移動距離2倍差)だがそこに痺れる楽しめるぅー!そこから逆転できたら溢れ出る脳内物質で至福ぅぅううう…

コ、コナミが悪いんだよ!予定通りにメタルギアを出さないコナミが悪いんだYO!!

( ゚Д゚) なぜか手元に「いたストポータブル(PSP)」があるなう。な、何を言ってるのかわかんねーと思うが会社から終わって家に帰ったら「いたストぽ」が届いて(以下略)な染井ですこんばんわ。どうみても犯人はAmazonです。さすがAmazon。速達便を使わなくて…

また買うソフトが減ったでござる

( ゚Д゚) マルチレイド2はスルーで!何も大文字で言わんでも…な染井ですこんばんわ。さっそく体験版をDLしてプレイしてみましたが、自分にはアクション要素が難しいようで。ふはは、俺の対応能力の無さを舐めるなよ!?Rでダッシュと何度頭の中で繰り返しても…

急に冷え込んできて死ねる

( ゚Д゚) 久々にアーカイブス作品みたら特に増えてなかったでござる600円で遊べるゲームを乱発できないのは判るけど、1年近く過ぎてもろくに作品が揃わないってのはいくらなんでも…な染井ですこんばんわ。どうでもいいけど、最近「ござる」口調が多いのはなん…

ツンデレなんです。きっと。

( ゚Д゚) マジでやるゲームがねぇ…これは国家の一大事だろう…メタルギアが延期なんぞしてなければこんなことには…!そういうわけで、何かないかなー?と友人から借りていた幻想水滸伝5を開封したら「6時間後には積みコース行きでした」の染井ですこんばんわ。…

休日終わっちまうなう

( ゚Д゚) 休日に限って雨だよ!!まあ、どっちにしろジムに行くか引き籠るかの二択なのであまり困らないんじゃないだろうか?と思った染井ですこんばんわ。エコでいいですね。(<ねぇよ)と、いつものように引き籠っててもよかったのだけど、花粉症の症状が出…

しかし明日も仕事だと言う…!!

( ゚Д゚) あれ?もう金曜日?ニコニコ動画のノベマスを1日1話見るのが日課の染井ですこんばんわ。仕事中にこれが見れたら…!!と常日頃思っているわけですが、そこは断腸の思いで我慢しております。くそう!くそう!!ってそれぐらい当然ですかそうですか。だ…

GOD EATERクリア―

(#^ω^) うちの職場の婆さんが使えなさ過ぎて仕事するのが辛い決して俺自信が優秀な人間とは言えないので自分のことは棚に上げて言わざるをえないのが悲しい染井ですこんばんわ。批判を承知で言わせていただくとですね。専業主婦上がりの使えなさは異常。本…

GOD EATERの感想とかとかー

( ゚Д゚) 素材集めはもう飽きたでござるそろそろGOD EATERもやることがなくなってきて、本格的に次のソフトに手が伸びそうな染井ですこんばんわ。さすがにひとつの武器を強化するのに3時間以上戦ってもできねぇとかそりゃないわ。プレイ時間の寿命を延ばすため…

外に出たくないでござる

( ゚Д゚) もう俺は駄目かもしれない。くしゃみと鼻水のコンボであたいの体力はもうゼロよ!!憎い!花粉ごときに負けそうな俺の体が憎い!!の染井ですこんばんわ。どういう理屈なのか、ジムでスイミング中にクシャミがでました。いくらなんでも生理学的にそれ…

3月発売のPSPソフト

( ゚Д゚) ちょっと飽きてきた!はい、GOD EATERもさすがにやることがマンネリになってきたので次のソフトの目星でもー…って今Amazonで予約済み商品の確認をしたらピースウォーカーしか予約済みなのがないのな。おおう、これは一大事!?ピースウォーカーは発売…