今月は100時間超えてるような…

( ゚Д゚) 帰ったら日付が変わりそうだったでござる

あ、ありのまま(省略)早朝7時に出社し(省略)18時頃に帰ろうと思(省略)上司「あ、今日20時から会議(省略)コンビニそばうめぇwww(省略)うわー22時を超えても終わら(省略)dfvギュbンも、pvvbyンjklkヴぁふぁdjんヴぁー!!?な社畜@染井ですこんばんわ。おかしい…!俺はいつからエリートサラリーマンのような生活をするようになったのか…!!お陰さまで今日は1分もゲーム起動してねぇよ!!おかしいだろ!?それが普通とか言うなよ!!

そんな状況でありながら更新をするのはどうなのだろうか。この時間をぷよぷよの時間にあてていたら少しはゲームできてんじゃないだろうか?なんて思ったりもするけど、そこはね。ほら、俺ってここの訪問者を愛してるからさ…!!…え?凄く嘘臭い?ですよねー!

さ、寝よう。これは寝るべきだろう。なんで俺は更新なんてしてんだよ。