急に冷え込んできて死ねる

( ゚Д゚) 久々にアーカイブス作品みたら特に増えてなかったでござる

600円で遊べるゲームを乱発できないのは判るけど、1年近く過ぎてもろくに作品が揃わないってのはいくらなんでも…な染井ですこんばんわ。どうでもいいけど、最近「ござる」口調が多いのはなんか気に言ってるからです。あと「なう」も何か使いたくなる。意外とミーハー要素があったのな自分。

ゴッドイーター

やることなくなったなぁ…と思いながらもちまちまと。しかしそれでも全然武器防具作れてないんですがね。神属性武器に至っては未だに初期のままだし。やっぱり素材が出る確率が狂ってやがるんだよなぁ。プレイ時間の延長を狙ってなんでしょうが、アクション要素がそこまでないゲームでこんな確率を連発させられるのはいただけないかなと。

幻想水滸伝

そっとパッケージにしまった。

すいません!誰に謝っていいのか判らんけどすいません!!

真・三国無双マルチレイド体験版

PSストアでDLできたので試しに。

が!DLするだけで30分以上経過と予想外に時間を食われたので感想は後日で!

以上ー。寝るよー。寝る練るよー。