寒いにもほどがあんだろ

( ゚Д゚) なんと明日は出勤しなくてよいってさ!!

それが普通だという突っ込みすら笑顔で受けれてしまいそうな染井ですこんばんわ。怒涛の年度末ラッシュもこれでほぼ乗り切ったようなものだぜイエッフー!これで安心して明日はぷよぷよといたストを満喫できるぜヒャッフー!!

さ、あとは拍手コメの返信でもして寝ようと思います。むーん。これと言ってイベントもなかったむーん。(<どんなキャラだ)

拍手コメ返信

> ぷよぷよ3段の俺の前でぷよぷよの話題を出すとは。いつでも相手になってやろう。完膚なきまでに自信をへし折ってやろう。

( ゚Д゚) レベルの高さはよく判らんが凄い自信だ…!

> 先生!動画リンクがものすごくありがたいんですが『再生』を押すのがめんどくさい僕は人間失格ですか?!
人の好意を全面的に無駄にする輩は部屋の角で足の小指をぶつければいいと思う。

> 男ならいたストポータブルのキャラはティファ一択のはず・・・。

( ゚Д゚) ジダンしか萌えねーよ!!(<えー)

あとFF7をクリアしたのが中学生だったのもあるのだけど、ティファのキャラがさっぱり思い出せないです。「毛糸のパンツ」「すりつぶすわよ」しか出てこないぜ!!下ネタしか覚えてないぜ!!

> いたストは、相手が序盤一しか出なくて、後半5以上しか出ないのはPSPになっても変わらない・・・。だがそこに痺れ(ry

( ゚Д゚) 凄くあると思います。

確かになんで自分だけ2店舗エリアすらできないの?出目操作なの?って思うことがたまにはある。でも逆のこともあるので出目操作つうよりは偶然でしょう。素直に相乗りで耐え忍んで5倍買いでエリア作ってくしかないですね。