2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MGSPW始めました

( ゚Д゚) MGSPWきたよ!Amazonさんが思ったより早く届けてくれたので、これでGW中はPW三昧だz…仕事ですかそうですか。って早く届けてくれたなんて書いちゃってるけど発売日翌日というのは早い部類なのだろうか。よくよく考えたら早くないな。多分、コナミスタ…

かゆ・・・・うま・・・・・

( ゚Д゚) GWも出社…だと…!?お前らのやってることは全部まるっとすっきりとお見通しだ!!な染井ですこんばんわ。我が社はGWに出ようが特別手当はないらしい。いや、それぐらい出せよ。備品盗み出すぞこら。トイレの蓋とかさぁ!!(<?)ちなみに明日の祝日…

休日を…!休日を…!!

( ゚Д゚) まだ生きてますしかし俺のライフはもうギリギリよ!もう後だしで仕事を追加するのは止めて!!な日々を送ってる染井ですこんばんわ。なかなかの残業続きでくたばってます。ジムもなかなか行けておりません。ぐぬぬぬ。この時期だけ仕事集中されても税…

iPhone使い始めて最初の料金請求

椅子に座っていたと思ったら床で寝ていた染井です。おはようございます。体の節々が所々痛いのはなぜなのか皆目見当付きません。はい、ダウトー。で、そんな疲労困憊アピールはいいとして、タイトル通りiphone使い始めてから初の料金請求がきたので晒してみ…

クイーンズブレイド リボルテック Amazonで投げ売り中

( ゚Д゚) amazonでリボルテック安売り祭り中しかしクイーンズブレイドばかり安売りなのであまり興味なしな染井ですこんばんわ。これがEVAや北斗なら迷わずカート行きなんだけどなー。あまり興味なかったのでスルーしてましたが、この路線のキャラって結構出て…

ちょっと冬将軍殴りたい

( ゚Д゚) ・・・・春?暑いと思ったら寒くなって。寒むっ!?と思ったらやっぱり寒くて、じゃ、今日は暖かいな!(根拠無し)と薄着で仕事行ったら糞寒かった染井ですこんばんわ。天気適当にも程がある。汚い。さすが春風汚い。毎回、JKの三角地帯ギリギリまで…

「メタルギアソリッドピースウォーカー」はやっぱタイトル長いと思う

( ゚Д゚) ギブアッーーープッ!!なんで本日の時点で残業時間が40時間超えてるんだぜ?役職ないのに会社の鍵閉めたり開けたりしてんだぜ?ていうか「ぷよぷよ」やらせろよおらああああー!な染井ですこんばんわ。えーと、3日ぶり?別に毎日更新を目指してたわ…

購入して10日目ぐらいのメインiphoneアプリとか

hatenaもTwitterも動作が重いのは俺のPCが悪いからなの?買い替えどきなの?iphone買ったばっかで出費がきついでござるよ?な染井ですこんばんわ。休日なので当然のようにジムに行く以外は引き籠ってたはずなのに、さらに出費が1万ほど出てしまいました。く…

休日・・・きたか・・・!!

( ゚Д゚) 今月は「ぷよぷよ」しかしてない気がしてきた…!いや、確か「いたストぽ」をやっていたはず。しかしまったく記憶がない!不思議!!<ただの若年性痴呆はい、そういうわけでここのところはぷよぷよを始める→気がついたら突っ伏して午前3時ぐらい→寝、…

疲れてるんだろう。多分そう。

( ゚Д゚) 凄く眠い…少しでも油断すると3時ぐらいにこたつで目が覚めることになる…!な染井ですこんばんわ。というかここ数日そんな日が続いていてzzzz・・・・

Twitterは来年まで流行ってるのかなぁ

( ゚Д゚) 5月病なう!どうみてもまだ4月です。本当にありがとうございました。(カレンダーを見てため息をつきながら) Twitter始めました。 iphoneも買ったことだしとアカウントだけは一昨年あたりに取ってたものを再利用することにしました。リンクに追加し…

skype for iphone

( ゚Д゚) 子供手当ひでぇな…制度を利用してるだけだと頭では理解していても国外の子供の手当を申請している外国人を見ると死ね!って思う染井ですこんばんわ。器の小ささなら全国でも上位に入れそうです。てへっ。てへっじゃないですね。さーせん。しかし、誰…

iphoneでのラブプラスの売り上げが上位に

( ゚Д゚) やっぱりこうなるよな…!昨日iphoneでラブプラスが発表されましたが、案の定appの販売上位に食い込んだようです。日本始まってるな。ipadなんていらなかったんや!ラブプラスだけあればよかったんや!!なんて言われたらジョブス号泣しちゃうだろうな…

iphoneでラブプラス…だと…!?

( ゚Д゚) 凛子ー!俺だー!結婚してくれー!!何その混ぜるな危険。それはいくらなんでも危険過ぎる。iphoneと!ラブプラスがあれば!生きていける!!なんてお兄さんが現時点ですら大量発生してるのにその両者を掛け合わしてしまいますか。今までならDSに語り…

そういや1日で複数回日記書いたらどうなるんだっけテスト

というわけでレッツテストー

日曜日きたこれ

そしてもう一度布団へ…!!画像はiphoneで撮ってみた写真。他所のレビューでカメラはおまけと思え!なんてところもあったけど意外と気にならない?昨日は少しだけ花見してました。7分咲きぐらい行っちゃってるので来週までは厳しそうです。

ジムでiPhone使えるかテストしてみた

してみたというか、現在テスト中だったり。今日は夕方から食事の誘いを受けたので運動強度の低いサイクリングマシン、さらに加えるなら背もたれがあるリカンベントタイプでだらだら有酸素運動するぐらいしかやる気もなかったのでいい機会です。やっちまいま…

ニコニコ動画「Romantic Sa.Ga 21話」

( ゚Д゚) 新作きてれぅー!!視聴しての感想。 このシリーズのはるるんは本当に漢らしいなぁ。 ダンカンさんマジ泣ける 魔法剣の設定に「そうだったのかー」 ちょっwwwwテラ適当じゃねぇwwwwwwww まんま書いてしまうと凄くネタばれしてしまうので感想を書くの…

ぷよぷよ15th

階段積みを利用→5連鎖ほどは組めるように 鍵積みを利用→連鎖組めません。まあ、俺の実力なんてこの程度だぜ。

iphone使用してから5日目ぐらいの感想

( ゚Д゚) 電池マジでもたねぇ…!!iphoneのバッテリーが少ないというのは噂には聞いていたけどこれほどとは思わなかった。いくらなんでも何もしてない状態から1日で20%消費してるとか携帯機器としては狂ってんなーと思った染井ですこんばんわ。よく訓練された…