移転先を載せるのを半年近く忘れてたとは今更言えない

えーとお久しぶりです。生きておりますでしょうか?私はリアルに死にかけておりますがそれはさておき。

前回の更新が今年の元旦で今日の更新が5月末ということで約半年手前放置をしておりました。その間になにしてたのかというとただはてながダイアリーからブログサービスをやるというのでそっちの更新で遊んでみたというだけでございます。

内容のほうはこちらと変わらずゲーム・アニメのことを書いてはいたんですが、冒頭に書いたようにその間に死にかけまして。原因はレーシックをしましてその術後から 大 ☆ 不 ☆ 調 

その後は蛍光灯の光を見るだけで悲鳴を上げたり、交感神経が過剰に反応して部屋の壁に頭をガンガン打ちつけたり、2ヶ月ほど平均2時間ぐらいしか寝れなくなったり、仕事中に倒れて病院送りされた挙句に精神科にご案内されたり、その様子を一部ブログに掲載してたら大手2chまとめブログに掲載されたりとガチで廃人生活をしておりましたが、今ではなんとか後遺症に悩まされながらも日常生活を取り戻しつつあるといったところです。

そんな様子を下記ブログでやっておりますので、豆にここをチェックして下さった方を始め、ここにたまたま辿り着いちゃった方はリンクの変更等をお願い申し上げます。

嫁ができるまで淡々と更新するよ(タイトルの変更もしてないという)
http://somei2012.hatenablog.com/

ではでは。ごきげんよう