2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくウカム倒せました

( ゚Д゚)<ウカムルバス倒せたぞあああああああ!!と、このゲームが発売してほぼ1年過ぎた今!やっと!ラスボスを倒せましたよぉおおおお!!うひょおおおおおおお!!(ミラボレアスなんてトカゲの事は知りません)で、これと言って撮影するものもないので先日…

まだウカムを倒せてない下手れです

仕事帰りに近所のTSUTAYAによったらファンタシースターポータブルが中古価格980円で売られていてました。久しぶりにセガがタイミングよくゲームを発売した結果がこれだよ!!ところでこのゲームってどうなんでしょう?今作に限って言えば周りの評判が絶望的…

ババコンガフィギュア頂きました

友人からババコンガのフィギュアを頂きました。 ( ゚Д゚)<亜種も・・・だと・・・!? そんな感じにダブったということで頂きましたが、よりによってババコンガ&ババコンガ亜種が綺麗にダブルとは可哀想に…。猿系でもどうせならラージャンが被ればよかったの…

まんぢゅう、頂きました

職場の人から頂きました。ごちそうさま!!

P-one 7日ポイント10倍終了

せっかくの休日なのに完全に引きこもったぜ…!なのに体はビクンビクンしてる…!不思議!!*1で、日記タイトルにあるようにメインカードとして使っているP-oneブルーカードの「毎月7日ポイント10倍」が先月を持って終了しました。同時に何か新しいサービスが…

cyber clean 使ったよ!!

すでに掃除は済んでるけど買った以上は…!!と使ってみました。以下、羅列感想。 うはっwww冷てぇwwww どうみてもスライムです本当に(以下略 キーの隙間に入ってゴミが捕れるらしいけど…う、うーん? た、たぶん捕れてる。た、たぶん。 皮脂汚れはさすがに…

cyber clean を買ったよ!!

スイス生まれのキーボードクリーナーだとかなんとか。しかし問題は買った前日にキーボードを掃除し終わってるという件。い、いや、掃除してたら何か便利な道具ないかなーと思いまして…。

メガネスペックゥゥウウウウ

調光レンズとやらを入れてみました。紫外線に反応してレンズの色がサングラスのように透明から購入した色に変わるというカメレオンみたいな素敵科学のやつです。(購入色はグレー)日中で使ってみた感想ですけど 色が変わるのは10秒から2分ほど 反対に透明に…

メガネー

ここのところ目がショボショボと辛いのでヨン様が広告塔なめがね屋で新しいメガネを作ってみました。いや、まあ、目が辛いのは花粉症の影響なのは重々承知はしてるんですけどね。それにしてもヨン様メガネの宣伝ですら凛々し過ぎるだろ…。

ああ、仕事行きたくない。仕事行きたくないでござる。

久々にルルーシュさんを引っ張り出してみたらこんな格好になってました。

ようこそオリコカード。さようならワタミカード。

別になかったらなかったで…んがんぐ。これを機会にクレジットカードのダイエットでもしようかなぁ。TSUTAYAにアルペンに楽天にビッグエコーに…etcと使わないのにクレジット機能が付いてるカードが多いですし。

利用枠が…

以前のカードでは確か20万が限度額だったような気がするんですが…あれ、勝手に増えるんでしたっけ?

ワタミふれあいカード終了

作ってみたものの、あまり使ってなかったワタミふれあいカードがいつのまにか終了していたようです。終了と同時にオリコカードに自動変更だそうですが、メインカードはp-oneカードだしなぁ。何にしてもイオンカードの代わりとして使ってたのでそれが終わるの…

淡々とエースコンバットX

ちまちまとやっておりますが 敵に落とされた回数・・・1 タイムアップ回数・・・4 墜落回数・・・12 ぐらい地面とぶつかりまくってます。エ・・・エース・・・?と自キャラがゲーム内で苛められてないか心配です。

サイクルメーターの電池

改めて商品の説明書をみたら、電池の寿命は約1年なんだそう。そんなにもったかなぁ?あとどうでもいいですけど、この平べったいサイズの電池は心の琴線に触れます。本当、どうでもいい話です。

走行距離が7000kmを突破してたらしい

にもかかわらず、いまだにタイヤもブレーキもチェーンも一度も交換していないという。

焼肉ー

ACE COMBAT難すぎワラタ!!と現実逃避中。無理だよ・・・俺にフライトゲーは無理だよ・・・。

ACE COMBAT X 購入

MHP2GがG3入ったあたりなのでまだまだプレイできないこともないのだけど、パーティならともかく、ソロでやるのは少々飽きてきたのでコレを買ってみました。ジャンルはシューティングって書いてあるけど、こういうのもシューティングっていうんですねえ。そう…

口内炎パッチ使ったよ!!

凄いぞ僕らの口内炎パッチ!えらいぞ僕らの口内炎パッチ!!というくらい効果ありでした。口に貼ってる間は痛くないし本当に便利! ああ、私、男だけどこの薬にならお尻の…アッー!一部表現が乱れました。失礼いたしました。でもビタミン剤飲むよりはるかに…

口内炎パッチ

口内炎になりました。というか口内炎になるのは分かっていたけど阻止できませんでしたというべきか。自分の場合は体調不良で口内炎になることは稀でして自分で唇を噛む→炎症→口内炎キター!というパターンが多いです。たらこ唇なので噛みやすいみたいです。…

寒いのでフリース素材の服を買ったんだ

あら安い!?と買ったものの、結局あまり着てない服って結構ありませんかそうですか。

飴玉

飴玉を食べるとうっすらと口の中が切れるのは自分だけじゃないはず。くやしい・・・!!でも舐めちゃう・・・!!(ビクンビクン)

帝国ホテル

連休使って旅行してた友人に頂きました。て、帝国…ホテル…?

逆立ち?できました

やはりねんどろミクの出来は素晴らしい。と思いませんかみなさん。