GOD EATERクリア―

(#^ω^) うちの職場の婆さんが使えなさ過ぎて仕事するのが辛い

決して俺自信が優秀な人間とは言えないので自分のことは棚に上げて言わざるをえないのが悲しい染井ですこんばんわ。

批判を承知で言わせていただくとですね。専業主婦上がりの使えなさは異常。本当。もうマジで。全ての人がそうじゃないということは重々承知ですが、うちの会社の地雷率はいくらなんでもおかしい。何が熟練者だよ!言い訳量産機じゃねーか!若い新人を入れろおらー!!

まあ、ここで愚痴ってもしょうがないんですがね。仕事するって大変ね。気楽に働けたらそれが一番なんだけどね。でも俺以外の人間がさぼってたりすると非常に腹がt…

何か凄く自分が不利になりそうな発言をしそうなので、愚痴もこの辺で。

くっそー!不景気や!不景気が全て悪いんや!!

今日のGOD EATER

「もうゴールしていいよね…!!」とほったらかしだった難易度10のストーリーミッションをクリア!

…って、エンディング後のストーリーミッションはやっぱりおまけ要素ぐらいだったようで。ということは、もしかしてオールミッションクリアってことですか。め、珍しい!?積みゲニストの俺がこの手のゲームを全部クリアするなんて!?