2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームは一日2時間まで・・・・!!

残業はいいから早く帰って妹紅と戯れさせてくれませんかね?と仕事を切り上げようとしたら上司が超笑顔で俺の肩を掴んで離さないでござるの染井ですこんばんわ。のおおおおおお。帰りたいのおおおおお。出世はいいからはや帰らせて下さいよおおおおおお。は…

おとーさん、おとーさん!月曜日がっ!月曜日がきちゃったよ!!

エタ―ニア始めました。なんて書くと冷麺始めましたみたいなフレーズだなと思った染井ですこんばんわ。個人的には「エタ―ニア他にやるのがないので仕方なく始めました」ですけども。で、現在3時間ほどプレイしてみましたが、あまりテンションが上がってこな…

そろそろエタ―ニアでもするか・・・

せっかくの休日なのにエヴァのネタバレが怖くて巡回ができない染井ですおはようございます。というわけで昨日言ってみた4〜6月期でプレイしたゲームでは何が面白かったんだいジョニー?のコーナーです。ジョニー?あ、続くかどうかは判りません。何せ次の更…

そろそろ画像のストックがないなんて言えない

( ゚Д゚) あーつーいーのー。今日も全裸で更新中の染井ですこんばんわ。しかし裸であろうと暑いものは暑いということで「父さん出番ですっ・・・!!」とうちの扇風機を引っ張り出してみました。うひょぉおおおおお、すっずしぃいいいい、あっそーれぶーらぶが…

ハラショーハラショーボルシチには黒コショウー

色んなところで紹介されてるせいかロロナが可愛すぎてPS3ごと買ってしまいそうな俺がいる。どうも染井です。そういや今日は合コン・・・じゃなくて食事会の予定が入ってたので淡々とこなしてきました。が、そんなことはどうでもいい。それよりもロロナです…

カウンターが10,000超えてたそうですが何もすることもなく

先日のことですが職場のビューティーはジャスティスなお嬢さんから「モテル努力をすればいいのに」と笑顔で言われた染井ですこんばんわ!さすが恋愛至上主義者は言うことが違うぜ!自分以外の容姿にも妥協をしないぜ!!そこに痺れる憧れるぅうう!!だけど…

俺たちの戦いはこれからだっ・・・!!

,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ 『ボーナスは月収より支給金額が多い』 `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f そんなふうに考えていた時期が ~''戈ヽ `二´ r'´:::. `! …

そういえば明日はボーナス支給日か・・・

Xboxで智代アフター・・・さすがにそれだけのためにXboxを買うわけには・・・いや、キャバクラゲードリームクラブを一緒ならば・・・!!だが・・・!しかし・・・!!はい、判らん人には何のことやらですね。すいません。まあ、よくわからんって人は「ばっ…

褒められて伸びるタイプですので遠慮なく褒めればいいと思います

ここのところは毎日更新 → 昨日は更新落とした → その前日には微妙に体調不良を訴えてる。となれば心配するコメントが多少は届いてるはず・・・ッ!!それが人情ってやつのはず・・・っ!!と管理ページを見たら1通も来てなかった染井ですこんにちわ。( ゚Д゚)…

まさか100円ショップにあるとは・・・

うがー、何もする気がおぎまぜんよおおおお。誰か俺に超時空ビンタで活を入れてっ!遠慮なく俺を打って!さぁ!全力で!!・・・いえ、別にそういう性癖は持ってませんよ?な染井ですこんばんわ。現在PCの前で全裸なのは気にしないで下さい。暑いねん。俺の…

そろそろエタ―ニアでもやってみようか・・・

みんなー!文化してるー!?と有休を二桁ほどぶちこんできた染井ですこんばんわ。職場の視線が痛かったのは気のせいですかそうですか。まあ権利で認められてるのだから自由に使えばいいのにね!なんて思ってはいても、実際に働き出すとなかなか取りにくいん…

誰か超時空ビンタの仕方を教えてください

生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる 星座の導きでいま、見つめ合った 生き残りたい 途方にくれて キラリ枯れてゆく 本気の身体 見せ付けるまで 私 眠らないマクロスF娘たま♀よりライオンの歌詞の一部です。いきなりどうした?ついにきぐるーの仲…

そういえば最近タグをつけなくなったな。

グラビアアイドルと掛けまして―――いつものよめたんの日記と解きます――― ―――さて、その心は!? ( ゚Д゚) <無駄に詰め込みすぎでございます。 うわーうまいー。(超棒読み)・・・はい、いつもように駄文製造器となってウェブスペースのリソースを侵害している…

月曜日がっ!月曜日が来てしまった!!

以前mixiの方が毒吐いてたと言われて(・3・)アルェーな染井ですこんばんわ。普通はオープンな方で毒吐いて、相手との距離が近い内輪なソーシャルネット系ではマイルドな文章を書くのが普通なのでは?と言われたんですけど、え?そういうもんなの?逆じゃ…

日曜日が48時間あればいいのに!!

ノーコンテニュークリアできたYO!!な染井ですおはようございます。意外とすんなりできたのでやっぱり以前の俺はちゃんとクリアできてたんだよ!俺の記憶は嘘じゃなかったんだよ!!てことは次はエキストラモードをクリア・・・は止めときましょうか。いや…

いま梅雨なんだっけ・・・・・?

PCが逝かれて以来やってなかった東方永夜抄を引っ張り出したらウドンゲでコンテニューすることになった染井ですこんばんわ。シューティングは覚えゲーなところがあるとはいえ、以前はエキストラステージもクリアしてたのにウドンゲで・・・・だと・・・!?…

実際格闘ゲーに出てきても問題はないよなあ

なんか次のゲームでも買おうかなーと仕事帰りにトイザらスへよったらマクロスFのメドレーが流れていたので、ゲームそっちのけで食い入るように見つめていた染井ですこんばんわ。結局それに満足して何も買わずに帰ってしまったのだけど、メドレーを流してお…

あれ・・・メインヒロイン・・・・・・・・・

北の国から2009 〜核〜るーるーるるるるーるー・・・「ジョォオオオオンナァムゥウウウ!!(声:強力若本)」 「ジョンイル・・・・ッ!!来たか・・・ッ!!」なんてことを考えてたら仕事が終わってたでござるの染井ですこんばんわ。最終的にしゃしゃり出…

給料日はまだですか

( ゚Д゚) べ、別にあんたのために更新してるわけじゃないんだから・・・ッ!!はい、色んなところで使い古されて今ではもうやる人がいないだろう挨拶でこんばんわ。染井です。ところでツンデレって実社会で本当にいるんですかね?実際にいたら凄く面倒臭いと思…

Xboxがこれのためだけに欲しいと思ってたりする

まさかBLEACHIでガンランスが出てくるとは・・・の染井ですこんばんわ。いや、正確にはスーパー宝貝か。ただあの位置で発射したら砕蜂 → バラガン → 副隊長「 アッー!!? 」となるんじゃないだろうか。あまり立ち位置覚えてなかったので間違ってるかもしれません…

これが6月病ってやつか。

今月はするゲームがないな・・・と積まれてるテイルズオブエタ―ニアを横目にこんばんわ。淡々と進めているうたわれるものですが、いまはクンネカムン編をクリアしたあたりです。サクヤ可愛いよ。可愛いよサクヤ。あと先日キャラが薄いと言ったウルトリィです…

休日が・・・!休日がもう終わっちゃう・・・・!!

例え昨夜3時に寝ても仮面ライダーのために朝7時には起床するYO!!な染井(27歳)ですこんばんわ。そのあとのプリキュアはさすがにこの年齢でどうよ?と思って見て無いのですが、そんな今更の体裁なんて仮面ライダー見てる時点で駄目ですかそうですか。…

職場で年上キラーとか言われてるこの頃

職場の女性が明日結婚式を挙げるそうです。・・・え?あ、あれ、みんな知ってたの?もしかして知らなかったのは俺だけ?・・・そ、そんなことないよね!!・・・まさかそれはないよね!!そんなこと一言も聞いてなかったでござるの染井ですこんばんわ。ちな…

有給2回目入りましたー

「ファルコム音楽フリー宣言」をみて、ファルコム始まったな!と一人息巻いている染井ですこんばんわ。ジャスラックに音源管理をさせてないからできる芸当なんでしょうけど、耳コピでMIDIの作成すら禁止にする著作権団体っていったい何を守ってるんでしょう…

そういえば次にやるソフトがないな・・・

( ゚Д゚)<ずるいって!それはずるいって!!そ・・・・そこでアルルゥに喋らせるのは卑怯だって・・・・!!止めて・・・!そこでアルルゥは止めて!!そこでアルルゥにセリフを与えたら・・・!そこでアルルゥに出番が来たら俺の涙腺が決壊してしまららヴぁ…

あれ・・・何か普通に日記してる・・・!?

年金特別便が送られてきたので一応確認してみたら俺の標準報酬が昨年1月時点で28万円貰ってることになっていて麦茶吹いた染井ですこんばんわ。 ( ゚Д゚)<ねぇYO!!で、仮に総支給が28万だとすれば手取り24万ぐらい?( ゚Д゚)<ありえねぇYO!!はい、大…

あれ・・・もう6月・・・・・・?

( ゚Д゚)<ア、アルルゥ・・・!!(挨拶誰もこの話題を求めてない事は判ってるけど構わず続けるよ!な染井ですこんばんわ。ご期待に添えるような話ができれば一番いいんでしょうけど、自分の能力的にそれは無理でござる。それはいくらなんでも無理でござる!…