2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こまけぇこたぁいいんだよ!いいから金くれよ!

大方の予想通り民主大勝と政権交代が済んだようですが、そんなことは構わず仕事に精をだす染井ですこんばんわ。いやー勤労って素晴らしいよね!汗水働くって最高だね!うお、我ながら嘘くさい。嘘だけどさ。しかしまあどうせ政治が実生活に反映されてくるの…

これがグダグタの世界か・・・

あれは酷い最終回だったね・・・。いくら毎回最終回がひどい平成ライダーといえども「これはないわ・・・」と呟かざるをえない染井ですおはようございます。子供番組だからしょうがないよね!と笑ってられたらいいんですけど、これは子供も納得いかない終わ…

ゲームCDしかうちにない件

( ゚Д゚) T.sonic 320 キターー。これでランニング中にいちゃつくカップルの会話を聞かなくてすむYO・・・!それで現在は最初ということで充電&ファームウェアの更新&入れる音楽のエンコ作業をしているわけですが、PCにCD入れただけでWMPが勝手にmp3に変換し…

投票日前ってのに未だノープラン

( ゚Д゚) 月末だし何か買わなきゃいけない気がする・・・!> ね ぇ よ 。という皆様の声とともにこんばんわ。染井です。先ほどAmazonからfigmaリンと携帯型音楽プレーヤー(トランセンドの8G)を発送しましたってメールがきたのは気にしないで下さい。いやー…

ゲームすっぞゲームすっぞゲームすっぞ・・・!

念願の有給休暇を手に入れたぞ・・・!!といいながら今月ですでに3日ぐらい使ってるような気がしないでもない染井ですこんば・・・こんにちわ。おおう、こんな時間に更新だなんて!うひょー!他の人間が働いてるなか引き籠れるなんて最高だぜぇえええ!あ、…

会社出勤10分まえー

アメリカのえらい人が景気の底打ち宣言をしたそうですが、どうせリーマンやってる俺らに金が回ってくることはないんだろう!?とつい叫んでしまうごく潰しな染井ですおはようございます。会社前に更新していくなんて、なんという読者愛!なんというサイト愛…

でてる。乳酸さんが超でてる。

( ゚Д゚) 外で選挙カーがうるさいなあ・・・20時まで宣伝ってしていいんでしたっけ?もう残り2分しかないんだが粘りすぎだろういくらなんでも・・・ともう30分もしたらジムに行きますよ!な染井ですこんばんわ。どの会社にも運動推進とか名目つけてスポーツク…

休日終わるの早いよ!!

職場の人からMH3の無料オンライン期間が終わったとのことでwii買えと言われた染井ですこんばんわ。MHP2GもやっとG級装備が1つできたあたりだってのにそれは無理だろう。ただでさえ課金してまでやろうと思わない俺が買うわけないだろう・・・。とやんわり断…

今週も乗り切ったぞ・・・!

土曜日なのに仕事だって!うわー超嬉しい!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッこんばんわ染井です。(とても通りがいい声で)まあいまに始まったことでないので今更気にしてませんがね。どうせ家に居ても引き籠り生活になることは確実だろうし。というわけで例のように仕事…

社民党にでも入れてしまおうか

先週ぐらいの話ではありますが職場に政治家が来ました。今までにこの人を押そうって流れは会社にありました。しかし本人が職場に足を運ぶというのは初めてだったなあ。でも、どうせ当選されたところで俺らの給与が大幅に上がるわけでないしなあ。どうせ次に…

だるいにはだるいのだけども一晩寝ればあら不思議!

( ゚Д゚) 本日もソニーさんは安値引け・・・だと・・・・・・・!?な染井ですこんばんわ。現在はノーポジなのでどっちに転ぼうと構わないんですけど、日経平均が179円高にもかかわらず昨日の反発すら入らないっていうのも凄いな。東芝あたりは5%近く反転した…

ついにロロナが俺の家にくるかもしれない・・・!

噂が出回っていたPS3の新型もついに正式発表になったそうで。やったね僕らのSONY製品!凄いぞ僕らのSONY製品!!と信者でもないのに「よくわかんねぇけど・・・オラなんかわくわくすっぞ!」とTO☆KI☆ME☆KI☆している染井ですこんばんわ。スパーキング!スパー…

ぽーにょぽにょぽにょ

( ゚Д゚) ポニョ お金 好きー!!声が妙にリアルに脳内再生されるのが嫌だな・・・・・・。どういう悪戯か仕事の帰り道に100円玉が落ちていたので、時速25km/mで漕いでた自転車をキキィイイイイ!!と止めてもぎ取ってきた染井ですこんばんわ。いやっほううう…

世の中に不満があるなら自分を変えろって言いますがね・・・!

教育、納税、勤労。日本国民の3大義務と言われてるものですが、勤労したくねぇ!納税もしたくねえ!!と割と非国民感情むき出しの染井ですこんばんわ。は、働きたくないでござる。1mmたりとも働きたくないでござるよ!!<1mm?何のために仕事をしてるかとい…

そういえば今年はまだ一度も蚊に刺されてないな

先日、銭湯に行った時の料金表。( ゚Д゚) ・・・中人?はい。おはようございます。今日も仕事ですが何か?の染井です。いやー、どうせ行っても暇なんだけどなぁ。仕事中にPSPができる職場だったら最高なのになぁ。ダメ?ダメですか?貯め込んだ仕事も全部片付…

UFJの通帳きたー

本日はジムがお盆営業とかなんとかで仕事が終わってから行けないでござるの染井ですこんばんわ。なんなの。サラリーマンは来るなってことなの?お盆だろうと仕事してるにきまってんのに・・・!近くに支店がないわけじゃないのだけど、仕事してると空いてる…

会社の人曰く自分は「引き籠り系スポーツマン」らしい

どうせ何度も往復するぐらいなら・・・!と室内でも水筒を持ち歩いてる染井ですこんばんわ。うひょー、いつでも冷たい麦茶が飲めるのは最高だぜー。しかしお陰さまで引き籠り生活が加速してるような気がします。でもどうせだし簡易トイレでも持ちこんでしま…

いーつまでもーかわるーことなくー

「ヱヴァ劇場版 破」のせいでタイトルの合唱曲を聞いただけで泣ける染井ですこんばんわ。おふっ、くふぅ。あ、綾波ィイイイ。( ゚Д゚) で!最近は色々と身辺整理をしています。というと「え、死ぬの?」とか「私が死んでも変わりはいるもの、とか言う気なの?…

本日は午前休み

( ゚Д゚) か・・・体がだるい・・・だと・・・・・・・!?という体力状況でしたので昨日はがっつり休養日だったの染井ですこんにちわ。十中八九、原因はジムで調子に乗って加重しすぎたウェイトトレーニング。いくら普段運動してたと言っても新しい運動のとき…

お盆休みってなに?くえんの?

今日も今日とてジム(以下略ここ最近はジムでねー、ジムでさー、ジムでよーとなんだかとても爽やか社会人な雰囲気を振りまいておりますが、ジム帰宅後はちゃんと(?)引き籠り社廃人らしくゲームをやっております。といってもMHP2Gオンリーですけど。え?MH…

30分でケリをつける・・・・!!

そんなことより染井さんの本日の時刻表を見てほしいんだ。 17時半 仕事終了 18時 自宅着 18時5分 夕食までひたすらMHP2G起動 19時 夕食 19時25分 食事終了後にMHP2G起動。ジムまでひたすらプレイ。 20時25分 ジムに出かける 20時35分 ジム着。ランニング開始…

夜食ターイム!

( ゚Д゚) 必至だなコナミ!!konamiの決算が糞過ぎて吹いたの染井ですこんばんわ。ゲームは売れない、アニューズメント施設も駄目。そうなるとジム施設側も2カ月無料でもいいからスポーツ会員獲得しようと躍起になるわな。上場企業は辛いね!!しかしゲーム会…

いつも以上にだらだら更新

なんだかんだでMHP2Gだけで今季は過ごせそうな気がしてきた・・・!な染井ですこんばんわ。現在はkaiの下位クエでふらふらとしております。下位という属性なのか本当に初心者や寄生と思われる方に結構出くわすけども、そういう人と二人のみでやったりしなけ…

明日はジム定休日なのでどうしよう

先ほど帰ってきた・・・ぜ・・・・の染井ですこんばんわ。いや、ジム帰りにご近所さんの家でストレッチしながらMH3を眺めてたらこんな時間になっただけなんですけどね。おじさん、もう年なので無理しないのがベストなんですよ。なんか股関節が痛いし。( ゚Д゚)…

無駄にスケジュールが埋まってるぜ・・・!

先ほどジムから帰ってきた染井ですこんばんわ。ジムで運動しておきながら、帰宅後に即PCの電源とはこれ如何に?と思わないでもないですが、タイムラインをみて「暇」とか「退屈」という時間がないのはいいことなんだろう。というわけで、更新が済んだら即…

ネットは広大だわ

xlinkに接続できない原因はうちのケーブル回線では固定IPがどーのこー・・・・( ゚Д゚) あれ・・・なんかできた・・・・?お、おのれゴルゴム!?(落ち着け)えーと何かした俺?設定なんて昨日から弄ってないんだけど?と途方に暮れつつ、すったもんだの末…

ねむひ。

俺にxlink kaiの設定は無理ということだけがわかった土曜の夜。・・・ってもう12時回ってるのか。あうう、目が痛い。サポセンにも電話してみたけど「そんなの分かるかよバーカバーカ」ですし。駄目な奴は何をやっても駄目ってことか。世知辛いぜ。仕方ないか…