凄くタイミングが悪いのは自覚してる

( ゚Д゚) 急にiphoneが欲しくなってきた…!

というよりスマートフォンというかPDAというか外でもネットができる環境が欲しいなと。もう携帯電話を持たなくなってから結構な月日が過ぎてそれでも別に不便を感じてなかったのですが、4月から職場でネットに繋げなkげふんげふん。

というわけでニュースや株価を見るためにはお天道様が昇ってる時間にもネット環境が欲しいよね!!というのが一番の理由。

でも、それならモバイルPCでもよかったりするんですよねー。どうせ休憩中ぐらいにしかまともに弄る時間はないでしょうし、通話はまず使わないでしょうから。

…。

あ、うん。

冒頭で叫んでおきながら段々とやっぱiphoneじゃなくてもいいなと思ってきた。相変わらず何も考えずに文章垂れ流してすいません。いつものことですがすいません。いやーいつもすいませんねー。

!!?

あ…

(・3・)アルェー

ま、まあ俺の意思なんてこんなもんです。そして設定に苦戦している最中です。ぐぎぎぎぎぎ。メールアカウントの取得にすら1日を費やしそうだわ…!!