2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンディングキター!!

( ゚Д゚) ダークソウル!クリアアアアアア!!!休日のすべてを捧げた結果!どうにかエンディングを迎えれたぁあああ!!よっしょあああああ!!と自室でガッツポーズを決めた染井ですこんばんは。しかしエンディングが凄い唐突なんだな。しかもすげー味気ない…

残り王のソウルは2つ!しかしそれがめんどい!!

今日はたまの外食で酒で朦朧としながら帰宅の染井ですこんばんは。人妻のうなじ眺めたりしてたらどうみても俺には不釣合いな美人さん紹介されまして「ど、どこからドッキリカメラ出てくるの!?」と途中から借りてきた猫状態でございました。とりあえずおっ…

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver が再販していたのを今頃知った

昨日は帰宅後に何か疲れてるなーと横になっていたら朝日が差し込んでおりました。何を言ってるのかわからねーと思うが10時間以上の記憶がないんだ…教授!これはいったい!!?ただの熟睡です。本当にありがとうございました。おはようございます。久々の連…

カプコンは引けで売っちゃいました

( ゚Д゚) 給料日!!よし散財するか。(なんでよ本日はジムが休みだったので帰ってダークソウル終わらせるつもりだったんですが、同期生に急遽お呼ばれされたので飯くいながら近況報告と言う名の「今のお前の人生ポジションはどうなんだ?あーん?」な公開処刑…

明日はカプコンの決算発表でござるよ

( ゚Д゚) ふぇいとー!!うおおおおーー!!FateZEROの世界観にハマりすぎて俺の世界観がやばい!の染井ですこんばんは。作画枚数と書き込み物量が週一アニメじゃないぞ?なにこの劇場版って出来すぎてスタッフの生命力が心配です。多分スタッフは間桐の蟲で限…

ローガン師匠の様子がががががががが

ダークソウル…嗚呼…ダークソウルやらなきゃ…嗚呼…またイザリス行くのか俺…もうあれはやだよ俺…嗚呼…でもイカなきゃ…イカぁー!!なんとか結晶洞窟を突破したので墓地かイザリスか小ロンドと検討した結果、火力がなくてもなんとかなるイザリスに行こうかと思…

とにかく山羊。山羊が辛かった。

ガンダムって今日だったっけ?というほど曜日の感覚が狂ってきた染井ですこんばんは。あ、明日って仕事でしたっけ?(当然ですところでマゾゲー言われてるダークソウルでも経験を積んだあとなら10時間あればクリアもできるっしょ?なんて言った奴は誰だ!?…

結晶洞窟で侵入してきた上に透明道で待機していた人に隕石が落ちればいいのに…!!

前回の更新を読み直したら誤字脱字ってレベルじゃねーぞ?って読みにくさで頭がフットーしそうな染井ですこんばんは。やっぱり眠気マックスで文章書いちゃいけませんね。何書いてるのか途中で自分でも判らなくなってるが手に取るようにわかる。 本日のダーク…

人間性とはなんぞや

「Cキューブ」を見た。よし、これはもう切っていいだろう。というかこれを見続けるのは割りと苦行な染井ですこんばんは。もう今期はFateとP4とWORKING!!とベン・トーがあればいい気がします。っていつのまにかベン・トーも視聴リストに加わって…教授!これは…

やっぱりこのあとは書庫を目指すのがベストなんだろうか

あ、ありのままに起こったことを話すぜ!!俺が40時間かけて突破したアノール・ロンドをまた新キャラでクリアしていた!何を言ってるのかわからねーと以下略な染井ですこんばんは。いやー、経験って大切ですね。まさか新キャラが5時間でアノールを突破できる…

ダークソウルしてアニメみて筋トレ行って仕事して社会人は忙しいなふははははー

仕事が糞忙しくなってきたうえに録画アニメの消化で忙しい染井ですよこんばんは。それを天秤にかけるのはどうなんだ。えー、2011夏アニメを消化するだけでまだ秋アニメはほとんど見れておりません。ぎぎぎ…なんだ…何がそんなに時間を…嗚呼「花咲くいろは」か…

おじさんはユニコーンを見てろってことなのか

> FateとFightをかけて、おー!の部分をZEROとかけたんですね。そんな使い古されたネタならわかります。( ゚Д゚) う、うるさいよ!?使い古されたほど他所で言われてるのなんて知らなかったよ?ほ、本当だよ?というかZEROとおー!の部分なんてかかってたこと…

心が折れる…!!

( ゚Д゚) ふぇいとー!おー!!俺も英霊召喚して魔術供給してぇ…!!な染井ですこんばんは。やっとこさFateZEROをみましたよ。ああ、もう、イリヤは本当可愛いなぁ!!各マスターの英霊召喚シーンとか第一話のEDの入り方とか2話のグロシーンとか見所はいっぱい…

お師匠可愛い。お師匠ツンデレカワイイ。

新キャラのストレスなく進む具合が気持ちよくてとても同じゲームをやってるとは思えない染井ですこんばんは。会社の先輩に聞いたら先日クリアしたそうですが、プレイ時間は70時間は超えたそうです。な、なげぇ。あと、クリアまで3桁は軽く死んだなぁとおっし…

はじめてのしんにゅう☆

だあああああくそおおおおおおおおるううううううううううう!!帰宅後はこればかりで購入されてない方にとっては何しゃべってんだがわからねぇ!!ということは承知しておりますが、止められない止まらない!!の精神で今日もそんな流れです。仕方がないん…

まさかの新キャラ作成

どうみても俺のスキルじゃこれ以上は無理です。本当にありがとうございました。第一部 完 !!心が見事にぶち折られましたので新キャラを作成しちゃった染井ですこんばんは。俺に技量特化戦士は無理だったよ…次からはオールマイティーなステータスでやってい…

段々笑えなくなってきたよ!

そういえば碧の軌跡が発売されてたことをすっかり忘れていた染井ですこんばんは。どっちにしろダークソウルがおわってないだろうと予約はスルーしてましたが、やっぱり出来はいいんでしょーかね?こっちが落ち着いたらやりたいもんです。英雄伝説 碧の軌跡(…

背景、太陽さん、巨人さん、篝火姉さんと癒しは多いのにボスがががが

ジムで体力を消耗しダークソウルで精神力を磨り減らした休日ですよこんばんは。たまの連休もういいね!と遠出するどころか引き篭もり生活に突入しそうですが、何も問題ない。むしろこれが休日の過ごし方と言わざるを得ない。毎日が日曜日!なんて立場になっ…

俺とソウルとお城とスピア

まさかの3日連続書いた記事が投稿段階で消えた染井ですこんばんは。1回目の失敗の時点でせめてコピーしとくべきだったね!今更だけどね!!多分原因はスリープモードから復帰したまま更新しようとしたのが悪かったんだろうと思う。ちゃんとログインしなおす…

おっぱい魔女を堪能する日々

おじさん怒らないからやっとの思いで次のエリアに入った直後に乱入してきた裸族戦士は名乗りでてくるように!!な染井ですこんばんは。今日も今日とてダークソウル。一家に一台ダークソウル。今日も心折られたダークソウル。と、仕事とジム以外はこればっか…

牛、山羊、鰐ときたら次はなんだろう

仕事を午前中に速攻で終えて帰宅→飯を食いながら「日常」「神様ドォルズ」を見る→ダークソウル起動→疲れたので昼寝→( ゚Д゚) 起きたら太陽沈んでいた!俺はなんのために早めに仕事を切り上げたのだろう…と思いながらこんばんは。今日も今日とてダークソウルで…

病み村を攻略したぞおおおお

休日ということでちまちま進めているダークソウルをがっつりやってみた染井ですこんばんは。というか、道中が長すぎて単純に辞めどきが見つからなっただけなんですが。いくらなんでもこれは長すぎるだろフロム…暗くて先は見にくいし段差踏み外して死ねるし道…