おはいってきます

( ゚Д゚) 寝てもいいのに目が覚めるでござる

今日はあと30分ほどで家を出るのですが、ここ最近ずっと早朝出勤(6時45分出社!)が続いていたので寝たくても目が覚めてしまう染井ですおはようございます。眠い!でも二度寝したら危ないフラグが立ちそうな気がするから寝れない!!と朝からもぞもぞとしておりました。えぇ。ただ「ぷよぷよ」で遊んでいただけなんですけど。他にやることはないのか。

いや、だがちょっと待ってほしい。今月半ばからほとんどゲームに費やした時間は無いに等しく、ほぼ毎日のように日課だったジムへも行けてなかったんですよ。しかもなぜか1.5kgほど体重減ってるし。う、うおお、俺が必死こいて蓄えた筋力がダウンですかー!?し、仕事中にダンベル振り回してもよかですかー!?(<脳筋過ぎる)

で、今週はiphone3GS買ってしまったばっかりにそっちの設定に時間取られるし。メール取得とそこまでない設定を理解するだけで3日もかかったぜ…!!あ、うん、それは自業自得な気もしますのでスルーする。はいはい、どうせ俺は脳筋脳筋

ぷよぷよ15th

染井は階段積みと鍵積みを覚えた!

しかしSP(思考力)が足りなくて実行できない!!

いたストSP

めっさ休憩中。確かメダルなんとかカップの途中だったような…。今週だ…!今週を乗り切ればまた始めれるはずだ…!!

iphone 3GS

冗談混じりで言ってたけど、本気で新型が出るかもしれないようで。リンク張る時間ないので興味ある方は「iphone HD」で適当にググって下さい。ここ数年のバージョンアップではなくどうも大幅に仕様変更するとかしないとか?まあ、例年通りなら7月発売ってとこでしょうか?まあ、買ってしまったものはしょうがないので今の機種を可愛がるしかないんですが、発表後なら割引があったのかと思うとぐぎぎぎぎぎぎ。

とりあえず昨日までにやったことー。ちゃちゃちゃちゃっちゃーん(DQのレベルアップぽく)

  • @i.softbank.comと@softbank.ne.jpのアドレスを取得した!
  • wi-fiと3G回線の切り替えを覚えた!
  • グーグルカレンダーの同期に失敗した!
  • アプリを色々と入れて満足した!(えー

…全然触れてないな。うーん、もう少し時間が欲しいです。ぐぬぬぬぬ。

じゃ、そろそろ時間ですので行ってきますー。期末最終日です。皆さんラストを生きましょうー。