「ラストエグザイル」見始めました

仕事後の楽しみとしてゲーム、アニメ、筋トレ、ヒトカラ(意味が分からない人はGoogle先生に聞いてみよう)が主にあげられる私ですが、近所の某大手チェーンが軒並み年末年始価格で凄く財布に悪いこの頃です。フリータイムで2100円はないわー。何かゲーム買える金額だわー。

最近ではwiiだけでなくPS3でもカラオケのソフトが出てるそうですね。防音室なんてない一般家庭な今の部屋でカラオケなんてやった日には近隣住民に自分の不協和音を聴かせるはめになるので残念ながら購入対象としちゃ厳しいですが、もしそんな環境を容易できるならやってみたいですねぇ。そんな部屋作るとなるといくら金がいるのか検討もつかないですけど。300万ぐらいは飛びそうだよなぁ…。

ラストエグザイルを見始めました

会社の先輩から「これ見てないの!?バカじゃないの!?」と手渡されましたので見始めることにしました。って続編物じゃないですかー!やだー!!

サクっと3話まで見たまでの感想ですが

  • CGがなかなか頑張ってて見応えある
  • 花澤さん完全癒しキャラでないのに癒してくれる(何を言ってるんだ
  • ストーリーは…よく…わかんない…前作を見ればいいのかこりゃ
  • OPで全裸祭りはブレンパワード以来だわ

こんなところです。今のところ可もなく不可もなくという印象です。艦隊戦をもっと描いてくれるのかなー?と思ったら単騎突入されちゃったがちょっと残念でしたかね。おかげで花澤さんが演じる子が空間把握能力と記憶力が半端ないってのが分かったので制作陣にそういう意図もあったのかな。

ただ、これまで見始めると他の消化も考えると時間がががががが…!!