2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながらよく訴えられないなと思う

( ゚Д゚)<おっぱい!!(挨拶はい、ただでさえ少ない訪問者がさらに減ったような気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。久々に名古屋へ足を運んだらあまりの人の多さにストレスで胃がマッハの染井ですこんばんわ。おおおう、都会怖い。怖いよ都会。名…

一度限りしか使えなさそうな更新技

( ゚Д゚) 更新してる場合じゃねぇ・・・ッ!! というわけでうたわれるもの三昧に切りをつけて、名古屋に行ってきます。

更新なんてしてる場合じゃねえ

佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・・佐川さんがこない・・・…

戦争だろうが・・・発売日に届かないなんて戦争だろうが・・・・・・

普段はあまりコメントが届かないんですけど、そういや先日のレンのアホ毛が折れた日の日記には珍しくコメントが複数届いてたので以下掲載。数日遅れとか気にしたらいけない。>ちょっwwwwwアホ毛wwwwwww >いらんなら貰ってやるよwwwww >ざまあwwwwwwwwwwww…

figma鏡音レン紹介

figma鏡音レンのアホ毛が折れたときは日経平均が1万円割ったときよりも焦ったぜ・・・!の染井ですこんばんわ。あ、アホ毛のその後ですが無理やり押し込んでみたらなんとか元の位置に嵌りました。まあすぐに落ちちゃうので接着材を使うかパテで盛ったのを押…

やっちまったああああああ

Amazonはまだか・・・Amazonからの商品は・・・あ・・・あ・・・!!?という感じにうわの空で仕事をしていたら、なぜかいつもより仕事が早く終わった染井ですこんばんわ。集中力を欠くことにより、普段より進むとはなんという逆転の発想!!これは便利!!…

割とリアルタイム更新

誕生日祝いということでこんなの貰いました。私なんぞにありがとうございます。孫の代までこの世にはこうも優しい人がおったと語り継いでいきたい所存でごz・・・ぺろっ。( ゚Д゚) う、うめぇ!!という感じに相変わらず人様の優しさで生き延びてる染井ですこ…

逆にいえばこれですべて返信したともいえる

( ゚Д゚) ヴァー!!(訳:今日はまとめてコメント返信だ!!)というわけで今日は溜まったコメント返信です。決してネタ探しが面倒とか、更新を楽にしようとか、ゲームするのに忙しいのに更新なんてしてられっかという意図は一切ありませんッ・・・!ほ、本当…

おとーさん再び

久々の連休きたー!!と喜んでみたものの、よくよく思い出すと先週も連休だったような気がしないでもない染井ですこんばんわ。どうにも記憶が残らないのは社会人生活で日常がマイルドになりすぎて記憶力の低下が著しい―――てことにしておこう。うん、突っ込ま…

俺の花粉はいまからピーク・・・!!

なんだかんだと仕事が押して9時頃に終わり、仕事で和菓子が余ったので連絡もなしに友人宅へ配り、ついでにそのままMHP2Gをやっていざ家についたら日付が変わっていた染井ですこんばんわ。おお、なんかハードスケジュールをこなしたサラリーマンぽくて素敵!…

せめて戦闘曲に違和感なければ

会社帰りにBLEACHIを立ち読みしてきたらツンデレ隊長の人が「逃げろ副隊長!!」→「やっぱ戻ってこい副隊長!」→「私を助けろ副隊長!!」と相変わらずのツンデレ展開で胸がキュン☆キュン☆した染井ですこんばんわ。ええ、言うまでもなくマゾです。で、話変わ…

疲れてるーなんだかとっても疲れてるー

上司「染井君、そういえば今月末までの納期は間に合」俺「おつかれさましたぁぁあああ!!」よし!逃げきった!何も問題はないッ!!<大ありだという感じに逃げ出してきて先ほど帰宅の染井ですこんばんわ。実感はなかったんだけど割と疲労がピークのようで…

しかし7月は遠いなあ

PSP版イース1&2の公式デモをみたら体中から汁が出てきた染井ですこんばんわ。うおおお!俺の全身から汁が溢れでる!!<汁?で、スクエニなんて目じゃないくらいリメイクを繰り返しては売ってきたファルコム様なので、今回もどうせアレンジ版サントラCDと…

wiiを買う予定はないけど情報は追う予定

にっちよーびー♪ にっちよーびー♪ 今日は楽しいにっちよ・・・・んだしゃおらぁああ!!また雨かこんちくしょう!政府は一体何をしてやがんだッ!!とドラマばりのオーバーリアクションで机をダダンと叩いてみた染井ですこんにちわ。おおう、手が痛い。もう…

メリットがひとつもないなんて言わない

週末は割と友人と一緒にMHP2Gをちょくちょくしてるんですけど、遊ぶ日が近づくにつれて幼女を前にしたおじさんのようになる染井ですおはようございます。いや、もちろんハァハァしてる側のおじさんでなくて、ほっこりと笑顔を送る側のおじさんですよ?・・・なん…

たしかあと5話くらいだったはず・・・

嫁が出来るまで〜というサイトタイトルを掲げてる以上はその手の話題を少しは提供すべきなんじゃないだろうか・・・?と今更ながら気づいた染井ですこんばんわ。本当今更すぎる。実際そんな話をしたところでそこまで需要があるとも思えませんが、毎日毎日ゲ…

それでも買わない・・・!買わないんだ・・・!!

ちゃららっちゃちゃちゃー。染井は体力が3上がった! 染井は忍耐が6上がった! 染井は会社への愛が20下がった!!どうもこんばんわ。今日も元気(?)に社廃人レベルを上げております染井です。うおお、頼むから昨日言ったことぐらいは覚えててくれええええ…

Amazonでペルソナ25%オフか・・・・

あ、ありのままに今日起こったことを話すぜ・・・!!俺は仕事で歓迎会の幹事になったので一部出費を経費落ちにするよう許可を貰ったら同部署の人間に怒られた!何を言ってるのかさっぱりわからねーと思うが(以下略いやほんとマジで説教対象がわからんぜ。…

コメントの大半がご近所さんからなのは気のせいだろうか

コメントでサイトのタイトルが長すぎるという苦情を頂きました染井ですロリコンバンワ。んー、まー、コメントは一言でも長文でもなんでも気軽に使ってくれればよいので、今回のような事を送って頂いて全然構わないんですけど、そんなの別にどうだっていいじ…

これが5月病か・・・

更新なんてのはっ!気が向いたときに更新するぐらいの気合で十分なんだっ!!その程度のサイト愛しか持ち合わせてない管理人こと染井ですこんばんわ。ゲーム風のステータスで表すと愛6ぐらいでしょうか。会社への愛は3・・・いや2で。あ、上限だけど当然100…

たまに写真と文章の内容が強引に関連付けてることがあるのは仕様です

お、俺の記憶が正しかったならば、たしかGW中は寒かったはずなのに今日の気温は…!?という気温になってますが皆さんお元気でしょうか。私は元気でs・・・あ、うん、暑くて死にそう。な、なんなの?馬鹿なの?死ぬの? シャッターチャーンス。 ちょ、こっち…

そろそろ別ゲーを買おうとは思ってるんだが

さりげなくweb拍手を入れてみたら告知もしてないのにコメントが送られてきて感謝感激の染井ですおはようございます。割と連絡をくれる友人の比率から考えるとほぼ100%のコメント率で、その数は2通と大変たくさんのk・・・・・・え?( ゚Д゚) まあ!( ゚Д゚) そ…

いいからほっといてくれよと思う

連休中も雨、連休明けも雨、雨、雨、雨…といつから日本はこんな雨だらけの国になったんだ?という具合でしたが( ゚Д゚) いきなり晴れたー!?おおおお、なんだこの晴天。空ってこんな青かったの?というかいままでの雨ってなんだったの?雨のせいで仕事にまっ…

染井は鉈スキルが上昇した!!

もう止めて染井さんの体力はゼロよ!!という感じに旅行という名の里帰りをこなしてきました。こんばんわ。まさか顔を出したついでに農作業をする羽目になるとは。あ、ありのままに起こったことを(略)がリアルに頭をよぎったぜ。で、田舎生活でやることで…

3日から6日まで実家に行ってます。

はーい黄金週間のみんなコンバンワー、みんなのアイドル染井さんですよー。(棒読みタイトルに書いてありますけど、明日から6日まで実家に行ってきます。予定表をみたらなんで明日からの予定が全部埋まってるんだろう・・・?と先ほどまで忘れてましたが。…

栗もなかー

GW利用して帰省している友人からこんなの貰った染井ですこんばんわ。ごちでした。自分は明日から代休使ってMU☆RI☆YA☆RI☆GWですけど、休み突入が早いとこは早いんだなー。羨ましいなー。話変わって国内初の新型インフルエンザ患者が出るか出ないかの騒ぎです…