3月発売のPSPソフト

( ゚Д゚) ちょっと飽きてきた!

はい、GOD EATERもさすがにやることがマンネリになってきたので次のソフトの目星でもー…って今Amazonで予約済み商品の確認をしたらピースウォーカーしか予約済みなのがないのな。おおう、これは一大事!?ピースウォーカーは発売日が延期されてほぼ5月(4月29日になりました)となったから3月、4月中に買うソフトが1本もないってことになるじゃねぇか!?や、やべぇ!!な、なななな何か買わなくちゃ…ッ!!(<なんでよ)

というわけで、3月発売のPSPタイトルで「も、もしかしたら買うかもしれないぜ?」な作品の予定日を調べてみました。大体、こういう台詞を言ってるときは買う予定はないんだけどな!!本当に欲しい物ってのは興味を引いたその瞬間にぽちってるもんだ…!!

なんて言ってたら話は進まないので、よーちぇけらー。

3月4日

体験版をやった限りではちょっと微妙。アクションゲーの割にテンポが悪かったけど製品版ではどうなのだろう。改善されてるなら手を出してみたいが、バンナム作品のお祭りゲーって凄く地雷臭なんだよなあ。テイルズとかテイルズとかテイルズとか。

3月11日

無双シリーズは何だかんだで一度もやってなかったりするので興味はあったり。しかし、そろそろモンハンテイストのアクションゲーはお腹いっぱい。どうする!どうするよ俺!!(<好きにしろよ)

日本一ソフトウェアの社運がかかってるシリーズその1。どうもネット上じゃ嫌われてるメーカーのようだけど、ここのソフトは心の琴線に触れるようです。しかし、絶対にこれバグ出てくるんじゃね?と思うようなカスタマイズプレイゲーなんだが、どうなんだろう。ここの開発力でそんなことやってる余裕あるのだろうか。

何だかんだで3作目のゆうなまシリーズ。前作をちょこっとプレイした段階で投げた俺にはたして続編をプレイする資格があるのか…って不安がががが。何気に難しいよねこのシリーズ?セオリーパターンを作れる人は本当尊敬する。頭の出来が違うんだろうなー。

ガンダムアサルトサヴァイブ
バンダイ (2010-03-18)
売り上げランキング: 32

ガンダムゲーなので。仕方ねぇだろ。ガンダムなんだから興味そそるのはしょうがねぇだろ!!(<逆切れ?)

3月25日

日本一ソフトウェアの社運かかってますその2。前作が面白かったのでーって作品。しかしまたあの地獄のPSP殺しの日々が帰ってくると思うと凄く心配。(←通常モードはそうでもないんだけど、ラスボス&その後のボスは凄く連打させられるゲームでした)

以上ー。

この中で買うとしたら「絶対ヒーロー計画」「勇なま3]「プリニー2」でしょうか。決算期なのに思ったより大型タイトルはないんですね。ちょっと意外です。