2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GOD EATER BURST予約開始

なんだか凄い久しぶりな更新な気がするけども、特に気にせず復活をしてしまえと思ってる染井ですこんばんわ。で、復帰早々どうでもいいですが、横でiphoneがマジでバグっております。もう20分ほど同じ動作を繰り返してる。電源切っても強制的にパスコード入…

梅雨明けはいつなんでしょうか

( ゚Д゚) あっちゅーいなんか昨日もそんなこと言ってた気がする染井ですこんばんわ。言うまでもないんですが、蒸し暑くてやんなりますねー。この調子じゃゲームもやる気おきないわーとゲーム熱もすっかり冷めております。えぇ、ガンダムVSガンダムを買ったばか…

ゴッドイーターの新作きたよー

( ゚Д゚) 休日が終わるよー早い!早すぎるよ!会社の勉強会に参加して駅前の大きい書店に行って大量な文房具コーナーでキャッキャッ☆ウフフ♪した記憶しか今日はないよ!!な染井ですこんばんわ。ああ、あとついでに書店の玩具コーナーの奥でカードで遊んでる大…

日記のときはタイトルに書くことがないのですよ

( ゚Д゚) あっついー日中の暑さはきっつしわーな染井ですこんばんわ。あまりのけだるさに7月病になりそうです。そんな病気あるのかどうか知りませんっていうか100%ないでしょうけど。 ガンダムVSガンダム 操作を覚えることから始めるってのいうのもなかなか苦…

「ガンダムVSガンダム」を買ってみた

( ゚Д゚) あ、あつぅ。これといってやるゲームもなくなったのでPSPの「ガンダムVSガンダム」を買ってみた染井ですこんばんわ。結構売れてたので中古相場も段々下がってるのは知ってましたが、ワンコインで買えるってのも凄いな。隣でスパロボOG外伝が100円なの…

「アイマス2」とは胸が熱くなるな…!!

( ゚Д゚) 「アイマス2」きたあああああああ!!ふおおおおおお!ついにきたああああああ!!機種は前作と同じでXbox。発売日は2011年春予定。舞台は前作のオープニングからプロデューサーが現れなかった設定で半年後。プロデュース方式がアイドル3人掛け持ち…

先生!為替が!為替くんが息をしてないんです!!

うお、1ドル87.03円・・・・!?それはいいとして、今日はジムでスイミングだけこなして帰ってたわけですが、ものすっごく体のだるさがMAXな染井ですこんばんわ。やっぱ水泳すると体の倦怠感が半端ないなー。昔は毎日4kmほど泳いでいたってのが我ながら信じ…