仕事の休憩用…自宅用…無理か…

( ゚Д゚) 新築の家の水道水は凄く塩素味…!!

休日だというのに引越しの手伝いで肉体労働をこなしてきた染井ですこんばんわ。なんかめっさ黄砂も飛んでやがったし。ところで手に凄い疲労感ー!?原因は!?原因は何だ!?

  1. 布団を二階まで運んだ
  2. ベットを運んだ
  3. 食器棚を(以下略
  4. 冷蔵庫(以

全部だな。そりゃ腕がプルプルするわ。

あと、その時に気がついたのですが、新築ハウスでうがいをしてみたら口の中が凄く塩化ビニル系の味でした。一言でいやイソジン。うお!?なにこれ!?まっず!?すぐさま吐き出したのだけど、どこの家も最初はそういうものなんだろうか。水道管まで作ったでもない限りそんなことないと思うんだけど。

いたストポータブル


ビサイド・キーリカを2位でクリアできずー。(ここは1位通過じゃないと駄目)

うーむ、このエリアは運の要素が強すぎてどうにもならんときは本当どうにもならんなあ。いたストSPのときもそうだったけど、増資MAXする相手ばかりなので相乗りが間に合わない。むしろこのエリアはほぼ1本道なので相乗りするより自力大インサイダーして地雷店作った方がよさそうな気がする。

しかし2週回って店4店舗という…!!どうしろと。むしろここから2位に食い込んだ俺をむしろ褒めてくれと言いたい。

ぷよぷよ15th

ストーリーモードをちょこちょこ消化してみた。

しかし全然上達してる気配なし。連鎖が全然組めませんわ。メインに遊んでるのがいたストなので、合間に少しづつやってるって感じなのだけど、UMD取り換えるのが結構面倒臭い。いたストは始まるまでのロードが長いし2台目のPSP買っちゃうか!!言っちゃうか!そんなことも!!