ツンデレなんです。きっと。

( ゚Д゚) マジでやるゲームがねぇ…

これは国家の一大事だろう…メタルギアが延期なんぞしてなければこんなことには…!

そういうわけで、何かないかなー?と友人から借りていた幻想水滸伝5を開封したら「6時間後には積みコース行きでした」の染井ですこんばんわ。あかん、これは本格的にあかん。RPG耐性が低くなってきたのは自覚していたけど、ここまでだとは思ってなかった。

ここ最近だとペルソナ3(40時間)、ドラクエ8(24時間)、幻想水滸伝4(3時間)と途中で投げちゃったけど、投げるにも程がある。3時間て。時系列でみるとなんか段々投げるペースも速まってるみたいだし。どうしてこうなりおった。大人になるってこういうことDEATHかー!?

ってそう考えるとちゃんとエンディングまでいったテイルズオブエタ―ニアは何気に良ゲーだったということなんだろうか?えー、いやー、そんな熱中した記憶もないんだけどなー!!ストーリーもさっぱり思いだせないだけどなー!!(酷い言いようだなおい)

うーん、こりゃまずいなぁ。後でアーカイブスでも覗いてみるかなー。