2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月に買うソフトがないな…

( ゚Д゚) 花粉反応確認なうめ、めがああ!?くしゃみがああ!?かゆいぃいいいいい!!とアレルギーライフな季節に突入した染井ですこんばんわ。ジムまで自転車で5分ぐらいなんですが、その距離でも反応するとなるとちょっとこれヤバいね。ジムで体液流して、…

アラガミ感想 その…なんだっけ

( ゚Д゚) 教えてくれウーフェイ…俺はあと何回サリエルとマータを殺せばいい…?余りの素材のでなさにもう真面目に戦う気はゼロよ!アイテムフル活用でフルぼっこよ!!な染井ですこんばんわ。今日もゴッドイーター三昧です。って俺はなんで戦っていたんだっけ……

アラガミ感想 その6

( ゚Д゚) ちょっと体だるー。可能性としては風邪よりもジムでの疲労だろうな!な染井ですこんばんわ。ほぼ毎日のように行ってるんだからペースぐらい掴めよと。やっぱり狭い筋肉の部分を苛めると体だるいわー。肩にちょっと負荷をかけただけなのにこれはないわ…

アラガミ感想 その5

( ゚Д゚) アメリカのトヨタいじめ酷すぎワラタwwwって日本もシンドラー社エレベータのときの騒動は酷かったし、海外企業が問題起こした時ってどこもこういうものなのかもしれないと思った染井ですこんばんわ。しかし、あっちの国は陪審員制度が残ってるからな…

アラガミ感想 その4

( ゚Д゚) もう素材目的に狩りに行くのは止めにする…!!ありとあらゆる素材が全然でないよ!難易度9だってのに未だにストーリーミッションクリアしたときと同じ武器だよ!!な染井ですこんばんわ。縮光体、騎士片、戦王油なんて都市伝説なんだよきっと!それか…

寝るよー

( ゚Д゚) 書いてた文章がエラーで消えたでござる…!!う、うおおおお、俺の40分がががががが…!し、しかし!はてなでは自働バックアップの機能が付いているから文章の復元なんて余裕で…\(^o^)/ナイヨ-はい、こういうときもあるよね…無料で使わせて貰ってるんだ…

アラガミ感想 その3

( ゚Д゚) 今日はこんな武器が作れたーショートで神属性武器やっときたこれ。素材自体は難易度5ぐらいで揃うっぽいけど、素材集めをお留守にしてたので難易度9に入ってやっと作成です。ええ、判っていたけど全然威力足りない。難易度6あたりで試したら十分使え…

アラガミ感想 その2

( ゚Д゚) 俺だって外で飲む日があるんだってばよマジかよ!?嘘だっ!?ははは、こやつめ!!なんて反応したやつは死ねばいいと思う。こんばんは染井です。珍しく外で飲んだくれてました。うおおおお、ジムで運動した後にアルコールはやはりまずかったああああ…

アラガミさん感想 その1

とりあえず現状で一番ランクの高い装備ー。これ担いでグアトリガを苛めに行くのが楽しい染井ですこんばんわ。イジメ格好悪いなんて単語は聞こえません。いままで散々ぼこられたので憂さ晴らしも必要なんじゃー!おらー!アンプルがぶ飲みでフルボッコにしてや…

アラガミ感想はっじまるー

( ゚Д゚) 素材がまったくでねぇ!!くそう!モンハンのゲームデザイン丸パクリだからってそんなところまでぱくらないでもいいじゃない!騎士片そろそろ出してくれてもいいじゃない!!な染井ですこんばんわ。相変わらずのGOD EATER三昧です。いやはや面白いん…

拍手コメ返信ー

「あいつを倒したくらいで調子に乗るなよ」 「ああ、あいつは俺たちのなかで一番の弱虫だったからな…」 「さあ!次は俺達が相手になってやろう!」 「かかってくるがいい!!」的な展開が頭のなかによぎった染井ですこんばんは。何を言ってるのか判らないか…

エンディング到達ー

( ゚Д゚) イヨッシャアアアアア!!!先日までに6回ほど全滅を繰り返した結果!残り3分を残して!ついにミッション「帝王の骨」をクリアァアアアア!シャー!んなろー!俺だってやればできんだオラァアアア!何が帝王だよ!ソロで挑んで来いよおらー!!と、独…

眠たい。

最近、これしか言ってないな。いや、実際凄く眠いんだけどさ。えーと、相変わらずスポーツクラブで汗をかくと体が精液臭い染井ですこんばんわ。どんなんですか。しかし、日中に汗をかいてもそんな臭いを感じないんだよなー。はっ、もしやクラブ全体が精液臭…

ああ、休みが終わってしまう

そういえばバレンタインなんてイベントがあったな…今頃気づいた染井ですこんばんは。チョコ会社の陰謀だとわかっていても踊ってやるのが大人の対応だよね!って日本の風潮が嫌いです。どうせ配るならチョコよりマネーをくれ!マネーを!!(そこ?( ゚Д゚) べ…

眠い!

( ゚Д゚) テスカトリポカ考えたやつちょっと来い。私事ではありますが体重が1月から2kgほど落ちた染井ですこんばんは。今日も仕事をきっかりこなして定時ジャストで退社し、その足でスポーツクラブで1時間半ほど汗を流し、残りの時間をゴッドイーターに費やし…

難易度6にて人を止めることになりました

GOD EATER@wikiなんてページの存在を知った染井ですこんばんは。あまりこの手のデータベースを多様するとゲームの先が見えちゃうのであまり多様したくない派なんですが、慢性的に資金不足に陥るこの状況に耐え切れず、ついに資金無限バグに手をだした俺にそ…

マジで心が折れる5秒前。

<(^o^)> ソーマー ( ) \\ ..三 <(^o^)> お腹すいたー ソーマー 三 ( ) 三 // . <(^o^)> 三 ソーマってばー ( ) 三 \\ 三 \ (/o^) お腹空いたよソーマー ( / / く ( ゚Д゚) 何だこの糞可愛い生物…!?どうやらこの手のジャンルにも糞弱い…

シオが可愛すぎて生きているのが辛い

( ゚Д゚) え?俺炎上した!?拍手コメが急に増えたので「え?どこかの抗争にでも巻き込まれた?」と咄嗟に思った染井ですこんばんわ。ええ、凄く勘違いなんでしょうが、サイト上で外部への接触は無いに等しいってのにどうやったら抗争なんてものに巻き込まれる…

進化したというかよく訓練された愚民というか

久々に名古屋出張だったので電車内やら公共の休憩広場で黙々とゴッドイーターを進めていた染井ですこんばんわ。休憩中ふと視線を壁際に寄せるとネズミがこぼれおちた餌を狙おうと目を光らせて待機してました。都会のど真ん中だってのにいるもんだなー、頑張…

プレイ時間20時間突破したらしい

ジムで大量に汗をかくとシャツから精子ぽい臭いを感じる染井ですこんばんわ。(<どんなだ。)「マジかよ!?」と思って改めて臭いを嗅いでみるとそうでもないんだがなー。なんだかよく判りません。材料なんて汗、シャツ、体臭しかないんだが、いったいどん…

難易度4に入ったら別ゲーになってたでござる

( ゚Д゚) 複数クエはストーリーに関係ないって言ってたじゃないですかー!!公式ブログでそのようなことを言ってたような気がするの。確かチャレンジクエの話題のときに。でも、俺の脳内ハードディスクは容量少ない上にトコロテンのように古いのは押し出されて…

ゴッドイータープレイ中。

( ゚Д゚) 難易度3の途中までの感想ですー。 他の武器がいらないくらい虎剣が凄く優秀過ぎて結局こればかり使ってます。どうしてこうなった。 これがツンデレってやつか…。いいじゃないか!もっとやれ!! 今更ながら横乳のサクヤさん、下乳のアリサ、谷間のツ…

ゴッドイーター届いたー

( ゚Д゚) こりゃ溜まらん…!!さすがに今日は届いてたのでやっとゴッドイーターを始めれる染井ですよこんばんわ。仕事から終わったら自宅に届けてあるというのがネット通販の魅力ですね。俺のように「さーせん!今日新作ゲームが届くんで帰ります!!」と定時…

バンナムの決算に少しでも貢献すると思うとなんかむかつくが

( ゚Д゚) konozamaなう。案の定ゴッドイーターは届いておりません。まあ栄養補給のサプリメントからケツの穴の薬までAmazonで買いそろえている俺からすればこの程度は想定の範囲内でしたが。むしろAmazonが発売日当日に間に合うわけがない。発売日に発送するの…

ゴッドイーターは明日発売!!

( ゚Д゚) ゴッドイーターは明日発売…! ( ゚Д゚) ゴ ッ ド イ ー タ ー は 明 日 発 売 … ! ( ゚Д゚) ゴ ッ ド イ ー タ ー は 明 日 発 売 … ! !GOD EATER(ゴッドイーター)posted with amazlet at 10.02.03ナムコ (2010-02-04)売り上げランキング: 2Amazon.co.jp…

バンナムの決算まず過ぎるだろ…

( ゚Д゚) ゴッドイーターの発売日まであと3日…!そろそろフラゲ情報や嘘情報が出回る時期なので情報のシャットダウンすっべ!な染井ですこんばんは。一応警戒しつつ2chのゴッドイータースレを覗いてみたらスレの消費速度が速すぎて読む気にもなれないぜ…!なん…

スサノオさんの動画とかセカンドキャラの経過とか

( ゚Д゚) 体験版なのにセカンドキャラ作成中!何もゴッドイーターの発売日直前になってセカンドキャラ作らんでも…な染井ですこんばんわ。手慣れたといってもスタンハメしない限りヴァジュラ1試合に10分近くかかるあたりが泣ける。世の中には2分台を出しちゃう…