2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カプコンの株価が神龍拳な件

/) ///) / /,.=゙''"/、______// / i f ,.r='"-‐'つ______/ レッツパーーーーリィィィーーー!! / / _,.-‐'~/ \__/⌒\ まだ始まったばかりだぜぃ!!! / ,i ,二ニ⊃■■ (●)V\ / ノ il゙フW:::⌒(__人__)⌒:::W\ ,イ「ト、 ,!,!|VW |r┬-|…

ジムに行ってゲームをする・・・大人は大変だな・・・・

( ゚Д゚) あーつーいーとかなんとか言っておきながら毎年冷房も暖房も付けてない染井ですこんばんわ。汗でびしょびしょになるのが気持ちよくない?と会社の女性に行ったら「セクハラです」と言われました。くっ、流石だ!完全に思考を読んでやがる!結婚してく…

いいですともっ!!

「今度の選挙どこの党に入れるよ?」 「俺の給与が+10万上がるなら社民党でも共産党でも入れる」 「・・・・ないな」 「・・・・だよな」はい!最近のマイブームは給与交渉の染井ですこんばんわ!先日、直属上司にそこはかとなく伝えてもカケラも相手にして…

水着って結構値が張るんだな・・・・

そういえばすっかり話題に上がってこないイース1&2ですが、淡々と寝る前にプレイしておりまして先日やっとイース1をクリアしたあたりです。が、その、なんていうか、思ったより思いで補正が強かったようで、つま;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンい、いや、最高っすアドルさ…

準備だけで1万円突破しそうな気がしてきた

そんなことよりこいつを見てくれどう思う?( ゚Д゚) 凄く・・・上昇してます・・・ひゃっはー!俺がコナミにケチつけたらこれだよ!?な染井ですこんばんわ。日経平均が一時一万円を超えたそうなのでその余波が一番の原因なんでしょうけど、何か個別に特別な材…

スポーツという単語を出しただけで真面目な社会人に見える

コナミが7月いっぱいまで入会金、事務手数料、月会費2ヶ月無料なんて破格なサービスをしておりますが、決算書を覗いたら理由が明確すぎて上場企業も大変ね!!人集めないと拡大戦略失敗なんて言われちゃうもんね!な染井ですこんばんわ。どういう挨拶だ。(…

今から見学に行ってきます

近所の公園で懸垂してたら小学生に写真撮られた染井ですこんばんわ。さすが小学生。フリーダム過ぎるぜ…。あ、一応その小学生はスタッフが責任を持って処理しましたのであしからず。処理?まあ、それが原因ってわけじゃないんですがジムにでも行ってみるかな…

愛よりも金下さい

きょうはー♪ たのっしぃー♪ 給料日ー♪ ( ゚д゚) ペッ 額面をみる→2秒でゴミ箱な染井ですコンバンワ!額面を知りたいってドエスな人がいるかもしれませんが、発表しようにもあまり面白い数字でもないので割愛ということで。まあ入社4年目でありながら大卒の初任…

東方新作でぴちゅーん中。

vista service pack2をDL中・・・っていうか長っ!?もう20分くらい過ぎてるのにまだ終わらないの!?はい、最近のマイブームは会社辞めたあとのプラン練りな染井ですこんばんわ!とりあえず会社辞める時に離職票の取得方法を確認しておくこととか、失業保険…

嫌な事件だったね・・・!

( ゚Д゚) 何も!書くことが!ねぇ!!ので旅行中の写真フォルダから数枚適当に。 大鳥居ー。 狛犬さまー。 出発前ー。写真見てると初日は晴天だったのだけどねえ。翌日は前回の更新通り無残無惨無慚な天気でしたけど。ところで先日はJR使えねぇな!とか言っち…

俺の怒りが有頂天

広島よりただいま帰りましたの染井ですこんばんわ。腰がー!腰がいてぇー!その旅行の感想でございますが、疲れてるので手短にまとめますと( ゚Д゚) 使えねぇな!JR!!でまとまりそうです。どうも大雨で電車の運行が難しくなったようで途中から他社の電鉄に乗…

「イースⅠ」プレイ中

( ゚Д゚) フィーナが可愛すぎて生きているのが辛い。どうもこんばんわ染井です。明日明後日と旅行なのに『イースⅠ&Ⅱ』ばかりやっていて未だに旅行の準備ができておりません。現実社会もドラクエのように布の服とひのきの棒だけで旅が出来ればいいのにね。金の…

なんというサイト愛

( ゚Д゚) 更新してる場合じゃない・・・!!売上、知名度ともに今は世間的にはドラクエ9なんでしょうけど、DS持ってない自分は7月はイースで遊ぶよ!!な染井ですこんばんわ。1時間ほどプレイした感想としてはどうみても以前発売されたエターナルのままです本…

毎年恒例PCがヤラレル季節がやってきました。

きたぁああああ。アマゾンから『イース1&2』の発送メールがきたぁぁぁあああ。これで勝つる!週末の暇つぶしにこれで勝つる!!と先ほどから「うふふー♪佐川さんまだー♪」と歓びの舞として玄関で1回転、リビングで2回転、自室で真空竜巻旋風k・・・( ゚Д…

今後、気になるPSPソフトのラインナップ

( ゚Д゚) 金・・・使いてぇ・・・・はっ、俺は何を口走って!?はい、『銃声とダイヤモンド』の全エンディングをコンプしようと思ったらBADエンドが80個近くありまして「さすがにそれは無理だわ・・・」とすっかりやる気がなくなってきた染井ですこんばんわ。…

久々に重い腰を上げた結果がこれだよ!

貴様らにこのサイトの今後の方向性を聞こうと思ったけど、どうせロクな答えが返ってこないのは確定的に明らかなので俺が考えてやるよ!! ( ゚Д゚) ・・・・・・・・・判りませんッ!!(おい さーせん!!でかい口叩いてすいませんでしたっ!!な染井ですこん…

テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た !

( ゚Д゚) だから逃げろって言ったのに・・・超私信は放置するとして、世間は解散総選挙だとか、ドラクエ9が220万出荷したとか、為替が92円台に突入したとか、キリンとサントリーが経営統合の可能性だとか色々と動き始めてるようですね。当然俺もこれからの日…

ヱヴァ劇場版見て来ました

( ゚Д゚) でぅーんでぅーんでぅーんでぅーん ぱーぱー!!( ゚Д゚) でぅーんでぅーんでぅーんでぅーん ぱー!!はい・・・ッ!こんばんわ・・・ッ!!染井です・・・ッ!!冒頭のBGMで今日俺が何を見てきたのか賢明なる日本国民の皆様でしたら余裕でわかると思い…

タイトルはうろ覚え

先日のことですが、持て余した時間とテンションを沈めるために帰り道に近所のTSUTAYAに寄ったらどう見てもおまえ妻子いるだろ?っておじさんが一生懸命AVコーナーで何を借りるか選んでおりました。『あ!おじさん!それははずれだよ!表紙に騙されちゃいけな…

更新時間15分だそうだ

( ゚Д゚)<ヒャッホーウ!なんか知らないけど仕事の量があほのようにあるぜ!なぜだ!ここ数日俺が定時と同時に帰ってたからか!?積まれてく書類を「なかったことにしよう」と他部署に回したのが巡り巡って俺のもとに戻ってきたからか!?それだ!!でも仕方…

まぶたが落ちてくるうううう

この流れは逃げた方がいい。あ、超私信の挨拶は置いておくとして今日も元気に交渉を失敗しちゃって人質を6回も殺しちゃった染井ですこんばんわ!!もう現場にくんなっ!!とゲーム内で主人公が苛められてないか心配です。ごめんね。てへっ☆・・・何かモニタ…

俺はサミュエル・L・ジャクソンになれそうもない

(´・ω・`)<なして俺が交渉すると血の雨が降るん?卓越した交渉能力を武器に今日も犯罪者を自殺に追い込む新進気鋭の交渉人こと染井ですこんばんわ!交渉人って言葉がなんか虚しいね!!それはともかく今日だけで3回も血の雨が降りやがったぜ!HAHAHAHA!!…

頑張れ僕らのソニー製品

タイトルメニュー下に「最近買い物した商品&予約した商品」のリンクを貼ることにしました。アマゾンアソシエイトに参加してますので、上記リンク経由でアマゾンで買い物すると俺に幾ばくかのリターンが発生します。ですので「てめぇに一銭でも入るのは許せ…

ブレイド「スタッフ、ちょっとそこに集まれ」

( ゚Д゚) フージーヤーマーボルケイノォオオオ!!はい今日もまさかの「50ぴちゅーん☆」の山を築いてきた染井ですおはようございます。この人、朝から何をしてるん?という問いは華麗にスルーです。しかし後半で難度が上がってるスペルカードとはいえ、1/50の…

そういえばイースがもうすぐ届くんだった

>ジャニーズは興味ないが徹平キュンなら仕方ないな。誰だってそーする。 >アッー!? >そんなアピールしていいのかい?俺はノンケでも食ってしまうぜ? >オーケーブラザー、いいからケツ見せろ。 >昨日は綾波の乳首よりも小池さんで抜いたんですね。判ります…

今日は金曜ロードショーでエヴァ劇場版ですよ!!

児ポ法絡みの国会答弁でジャニーズ等のアイドルがライブ中に胸はだけるのは規制対象に当たるのかという問いに、それは「思い出のひとつ」に当たるから全然オッケー!!規制対象じゃないYO!!ってそれはさすがにおかしいだろう・・・と思ったけど、それなら…

部屋の温度が30度あるんですが・・・

( ゚Д゚) 永遠はあるよ?ここにあるよ?はい、判る人だけ判る挨拶でこんばんわの染井です。ちなみにヒントはエロげーです。<直球!?ところで先日このフレーズを女性数名に連呼してたときにふと思ったんですけど、結局永遠ってなんだったんですかね?質問して…

2009の上半期が終わったのか・・・

( ゚Д゚) もう、ゴールしていいよね・・・(挨拶)エタ―ニアの展開に絶望したっ・・・!!別大陸にきたのにまた大昌霊探しとか・・・・・!!またかよっ!?はじめてのお使いじゃないんだから・・・・!!と多分誰も興味がない話題であると知りつつも気にせず…