「キングダムハーツ」「七魂」「PSp2」「戦場のヴァルキュリア2」がAmazonでセール中

( ゚Д゚) 登場キャラがさっぱり判らない…

「いたストぽ」の参戦キャラがFF12DQ8に偏り過ぎてさっぱりでござるよ!?な染井ですこんばんわ。

面白さはシステム周りが初代から大きな変化はないしそれで半減するほどではないんですが、こう偏ってるとお祭りゲーって感じじゃないですねー。発表した時期が上記タイトルが出てた辺りだったのかな?スクエニの営業面が前面に出ていて宣伝ゲーって感じ。ここまで偏らせるならDQとFFにこだわらず他の新作からキャラ引っ張…ってこの時期のスクエニって他に作品を作ってなかったか。完全に保守ってんなー。

まあ、俺のように最後にクリアしたRPGFF8DQ6ではどんなキャラ出されても( ´ー`)シラネーヨってなるんですが。

こりゃもし新作が出たら少しはキャラを調べておくべきかなぁ。多分FF13のライトニングさんとDQ9の顔黒妖精がいるんだろうし。それで「増資?超ウケルー!」とか言っちゃうんだよ。うむ、凄くやりたい…!!(えー

Amazonで色々と決算セール中。

今日付けで大体20〜30%オフになっております。決算セールなのでしばらくしたら値段が戻ってると思います。購入を考えてる方がいましたらお早めにー。

3,987円(35%オフ)

4,302円(29%OFF)

4,023円(20%OFF)

3,493円(31%OFF)