休日終わっちまうなう

( ゚Д゚) 休日に限って雨だよ!!

まあ、どっちにしろジムに行くか引き籠るかの二択なのであまり困らないんじゃないだろうか?と思った染井ですこんばんわ。エコでいいですね。(<ねぇよ)

と、いつものように引き籠っててもよかったのだけど、花粉症の症状が出てきたので本日は薬局に行ってきました。今の時代はマスク以外にも色々花粉対策の品があるんですねえ。鼻にクリーム塗って防ぐとか、鼻にプラスチックで作ったフィルター入れるとか何か凄く未来チックな対策です。結局、無難にマスクと目薬だけ買っちゃいましたが。

ところで、雨の日でもくしゃみがでるのはどういうことなの?なんなの?気温で反応でもしてるの?体の免疫機構どこまで馬鹿なの?

はい、日記もどきを書いたところで拍手返信ですー。

> 結局ゴッドイーターは買いなの?見送りなの?あとモンハンと比べてどう?

少し前に感想を書いたような気がするのだが、まあいいや。えーと、俺は楽しめたので興味あるなら買えばいいと思う。一緒にやれる相手がいるならそれに越したことはないけど、ソロでもハマる人はハマるんじゃないかなぁ。ソロプレイの自分でもオールミッションクリア段階で113時間でしたので。モンハンに比べたら色々と見劣りする点はあるけど、普通のゲームで100時間遊べたと思えば十分なんじゃないかなー。

ただ、合う合わないはあると思うので、肌に合わなくてもおらぁ知らないよ!

> 幻想4は確かに糞ゲー

早々に投げたので糞ゲーと判断できないのが辛い。幻想シリーズは1&2しかやったことないけど、もう少しテンポよかったような気がするんですよねえ。

> おそらく本日もスポーツクラブで大量に精液交じりの汗を流されているであろう染井さまに質問です。私、スポーツクラブを利用したことがないのですが、男性の方々はお風呂を利用するときにロッカールームでどのような格好をされているのでしょうか。(以下省略)

( ゚Д゚) すっぽんぽんで歩いてますが?

え?これ普通だよね?少なくともうちの施設ではすっぱぼーんな人が多いです。女性の場合は判らないですけど。というか、判ってたら今頃留置所。ところで汗が汁に見えた俺は何かもう休むべきかもしれない。汁って。まんまじゃない。

以上ですー。おやすみなさーい。