「いただきストリート ポータブル」始めました

( ゚Д゚) さすが「いたスト」!ダイス運がないときは本当ないぜ!!

(↑ レベル=マップの周回数。迂回一切してないのにミネアが6周に対して俺3週と単純に移動距離2倍差)

だがそこに痺れる楽しめるぅー!そこから逆転できたら溢れ出る脳内物質で至福ぅぅううう!!と相変わらずのマゾ染井ですこんばんわ。って嫌な二つ名だなこれ。まだロリ染…うん、やっぱ普通がいいな!!

で、タイトル通りにゴッドイーターも完全に飽きてきたので「いただきストリート ポータブル」を本格的に始めました。やっぱ楽しいわこのゲーム。ダイス運のせいもあっていきなりスライム相手に必死になったけど。最終的に競売に持ちこんでミネアと吊り上げさせまくって買わせたけど!最後には10株売りまで仕掛けたけど!!(<必死にもほどがある)

だがそれがいいんですよ。スクエニもFF、DQ連発してないでこのシリーズをもっと出してくれればいいのに。聞いた話だとキングダムハーツミニゲームがいたストっぽかったとか。そうじゃねえ…!そうじゃねえだろスクエニィイイイイ!?歴代キャラ増やして出すだけでも出せるだろスクエニィイイイイイ!?

まあ、そんなわけで当分はこれで遊びそうです。ゴッドイーターはどうしようかなぁ。2つ同時プレイってできるタイプじゃないのでしばらく封印か。でも近所のゲームショップでは3100円で買い取りって書いてあったからなあ。出荷数が多いので値崩れも早いだろうけどまだDLコンテンツが当分でるんだよな。ま、今後買い取り価格が下がったとしても値段分価値はあったと思うのでしばらく様子見しますかー。