仕事終わったー

今日で仕事納めということで年内ラスト出勤の染井ですこんばんは。最終日と言ってもお偉方は30日まで出てくるみたいですが、私はそういう立場でもないので遠慮なく年末休暇に入らさせてもらうよ。というか誰だってそうする。俺だってそうする。ひゃっほう!!

コメント返信だよ!

> 座椅子ってどこで買った?また過剰宣伝のあそこ?wwww
( ゚Д゚) その通りだよっ!!家具通販のロウヤだよ!?

でも今のところ使っていて問題はないよ?14段リクライニング最高!ちょっとお値段貼って5,980マネーの出費でございますけどさ。クッションモフモフで14段リクライニングは姿勢をちょこちょこ変える自分には最高です。(と言い聞かせてる

あとの問題は耐用年数だけどこればかりはまだしばらく使わないと分からないのがネックですかね。以前購入した座椅子のクッションも2年目でさすがにへたって来てはいますが、まだまだ現役なのでとりあえず3年持てば値段分の価値はあったとしたおきたい。というか持って下さいお願いします。