2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう…2月…だと…!?

MHP3も上位のナルガ倒した辺りから完全にやる気を失ってる染井ですこんばんは。いまのプレイ時間は150時間ぐらいでしたっけ。値段で考えれば元を十分とってるんですけど、思ったよりも飽きが来るの早かったなぁ。MHP2Gは倍はやっていたと思うのに。上位クエ…

いつのまにかアニメの話ばかりになってるな

寒いねん。超寒いねん。超寒いねーん!!と先月ニトリで買ったそで付き毛布からダウンジャケットに着替えてこたつイン!な染井ですこんばんは。気がつけばもう2月目前ですよ!はえぇよ!?今日は休日ということで録画アニメの消化にいそしんで今期の切る・切…

モンハンまったくやってないな今日

何もやる気がでねぇ…って書いたところでいつもやる気がないから問題と気付いた染井ですこんばんは。そうだな。いつもやる気がないとこういう利点もあるのか。え?利点かこれ?はい、今日もアニメ消化にいそしんだのでその感想です。なんか最近こればっかりに…

プリキュアが楽しすぎて最終回が来るのが辛い

休日ということで録画アニメの消化とモンハンとジムの3単語だけで過ごし方を説明できそうな染井ですこんばんは。今更ですけど録画の消化っていうのも違和感あんな。まあ、DVDに焼くことなく見たら消去してるし間違った言い方ではないのか?あーあとモンハン…

録画の消化が全然進まねぇ…

相変わらずプリキュアの最終話付近は少女アニメの面を被った少年アニメな気がしてならない染井ですこんばんは。が、がんばってキュアマリン!ま、負けないでサンシャイィィイイン!!笑顔でヘソだし可愛いよぉおおおおおお!! スイートプリキュア 番組終了…

話題がないなら更新しなくてもいいんですが

録画したテレビをみてモンハンをするだけで一日が平和に終わる染井ですこんばんは。草食系男子なんてマスゴミが言いだしてから久しい世になりましたが、自分もその分類にあたるんだろうなぁ。ただの省エネ生活なだけなんですけど。あー、んあー。特に話題も…

眠い。超眠い。ナルコレプシーってくらい眠い。

ガチで仕事先の講演会で睡眠時間を確保してきた染井ですこんばんは。わざとじゃないんですけどねー。ちゃんと聞くつもりでガシガシとメモまでとっていたのにある時間を境に完全に意識が飛んじゃってですねー。いやーしょうがないっすねー。(超すっきりした…

今期の録画予定アニメをしたよ!

今日は恩師のもとでご飯を頂いたりカラオケしたり(自宅にある!)ビリヤードしたり(自宅にある!!)ダーツしたり(自宅にある!!)ニトリで買い物してたら終わりそうな染井ですこんばんは。あれ、なにか普通に休日として満喫しているな。いつもならゲー…

風邪治らないー

土曜出勤、明日は新年会、明後日は出張して講演会と3連休ってなんぞおらああああ!!な染井ですこんばんは。来週からは仕事も忙しくなってくるし、いったいどこでゲームする時間を確保すればいいんだあああああああ。仕事中か!仕事中にやっちゃうか!言っち…

もう働くの嫌でござる

( ゚Д゚) もう二日会社行ったし今月は休もうぜ!!年明けそうそう仕事のやる気が近接武器でリオレウスに相対したときのような気分になってる染井ですこんばんは。えぇ、要するに果てしなくやる気ナッシングです。それと関連してるのか風邪をひいたようです。気…

男装備に飽きてきたのですよ

ドル円が久しぶりに83円台に帰ってきたけどそんなことよりモンハンだ!な染井ですこんばんは。どうせ明日の日本市場まで見てるしかやることないしね。FXでもやってればポジション次第で必至こいてるのでしょうが、自分が手を出している金融商品は日本株しか…

愛社精神…愛社…精神・・?

みじけぇ正月だったぜ…と正月の過ごし方を思い返してもモンハンとアニメを見てた記憶しかない染井ですこんばんは。今日に限っては買い物に行った以外はプリキュアとバクマンをまとめて見ていただけで終わったような…。あ、今日は新年早々有休使ってます。ま…

あけましてウサギ

人生の暗いところや理不尽なところを思い出してその顔を維持するんだお前らー!と信念早々から何言ってんだの染井ですこんばんは。あけましておめでとうございます。誰かお年玉下さい。ひゃ、百円でもいいから!!大晦日は仲間内でダラダラとMHP3やったりし…