また買うソフトが減ったでござる

( ゚Д゚) マルチレイド2はスルーで!

何も大文字で言わんでも…な染井ですこんばんわ。さっそく体験版をDLしてプレイしてみましたが、自分にはアクション要素が難しいようで。ふはは、俺の対応能力の無さを舐めるなよ!?Rでダッシュと何度頭の中で繰り返してもつい○ボタンを押してやるぜ!(<自慢になりません)

慣れてきたら段々と面白くなってくるのかもしれないけど、ファーストインプレではまだGOD EATERの方がとっつきやすかったかなー。まあ、無双シリーズが初めてってことも影響してると思うので、あまり参考にならない意見かもしれませんが、戦闘アクションが気分的にバーチャロンというか。無双シリーズってこういう作品でしたっけ?シリーズ通して慣れてる人の意見を聞きたいところです。ぐぐるの面;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン