くそうwwwwwくそうwwwwwwwwwwww

( ゚Д゚) 俺は今から泣く…!!


  1. マルチェロの独占エリアで1、2を連発して止まる。2位から4位へ。
  2. やっと抜ける。そして、ジダンの店が「いらっしゃい…ッ!!」。
  3. 悪い予感が的中し、次のターンで3500Gのお店に突入。\(^o^)/オワタ

久しぶりにあ、ありのままに(以下略)を使いたくなるような糞展開でございました。出目操作を疑いたくなったくらい。CPU連中は俺の店だけ綺麗に回避しやがるくせに…!なんで…!なんで俺ばかり高額物件に連発で…!くっ…!(ざわ…!ざわ…!!)

まあ、こういうときもあるさとポジティブに考えることにします。人生こういうこともあるさ!何か知らんけど今日も仕事だったし!祝日って何さ!?休みっていつさ!?