恋の抑止力wwwwwwwwww

( ゚Д゚) 小島信者の俺でも擁護できねぇ…

もともとネタを仕込むのが好きな小島監督なのでこういう方向性もいつかはやるとは思ってましたが、今回のはなんというか滑ってない?滑ってませんか監督ぅ!?と思わざるを得ない染井ですこんばんわ。「メタルギアソリッドピースウォーカー」の登場人物PAZがなぜか、キャラソンを出すらしくてそのタイトルが「恋の抑止力」。

…えぇ、タイトルからして凄く地雷臭がするんですがまあPVでも見て下さい。

う、うん。凄く微妙。作品と確実にあってないわ。ゲーム中はアレンジして使うとのことらしいので、使われたとしてもうまくやるだろうけど、PVの方もっとはっちゃけてスネークが踊り出すぐらいしてくれりゃ「ああ、ネタなんだwwwいいぞもっとやれwwww」って思えるのに。なんというか、マジ。マジでこれで売ろうとしてる。作品テーマの「抑止力」って単語を入れればいいってもんじゃねー!と感想を述べたところで「ぷよぷよ」を起動してきます。

じ、時間がないの。ぐぬぬぬぬ。