2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら11月…!

ジムから帰ってきて即PC起動するのって普通だよね!?な染井ですこんばんわ。しかしちょっと体を苛め過ぎたのかタイピングする手が非常にだるいYO!?これは更新なんてしてる場合じゃないのでは?でもそれでは更新を楽しみにして下さる読者のために申s…それ…

正直この手のゲームはお腹いっ…んがんぐ

そんなこんなで大方の予想通り引き籠って休日を消化している染井ですこんばんわ。MGS3をメインに進めながら、横ではPSPがGOD EATER(公式)と.hack//Link(公式)の体験版をDLしたりとなかなかに充実した休日でした。ええ、突っ込みは要りません。とか言いつつ午…

さぁ休日は引き籠るよ!

さーて仕事も終わったしMGS3をやるかー( ゚Д゚) あれ、もう24時…!?あ、あぶねえ。時間ってのは止まらないことをすっかり忘れていたぜ。なんという時間泥棒!!いや、さすがにそれは重傷過ぎるだろう…という自己突っ込みしつつ、こんばんわ染井です。無線バグ…

メガンテとメガテンは似ている。だからどうしたと言われても困るが。

ぱらぱらっぱっぱっぱー。藤井の爺さんのレベルが上がった! 日経平均は300下がった!! ドバイの延滞期間が延びた! 為替が84円台に突入した!!ちなみに藤井の爺さんレベル上げは以下の通りです。 レベル1 見ている レベル5 注目している レベル10 注視し…

ロンドン頑張れ。ロンドン超頑張れ。

( ゚Д゚) うお!? 1ドル86円台とか!?マスコミまで騒ぎ出したのでしばらく日経が荒れ…ってすでに各国と比べて独歩安でしたね!さすがだね!!どうしようもないね!!な染井ですこんばんわ。しかしまあ、ニトリやABCなどの内需の勝ち組はいいとして、輸入に強…

忘年会の予定だけ埋まっていく…!

( ゚Д゚) MGS3が帰ってきたーさ、DMC3は仕舞うか…。とそっとケースに戻した染井ですこんばんわ。べ、別に難しすぎるから後回しにしようだなんて思ってないんだから。ほ、本当なんだから。normalじゃきついからeasyモードに変えただけなんだから…!!で、無線問…

世の中難しいことだらけでさぁ

( ゚Д゚) レオパレス潰れてしまうん?別に株主でもないしマンションの賃借してるわけじゃないけどここまで垂直落下されると話題にしたくなるよね!な染井ですこんばんわ。どうみてもただの野次馬根性です本当にありがとうございました。まあ今更だしね!という…

あれ…メタルギアは……?

休日の朝からジムで汗を流してきまして、なんてナイスガイなんだろう俺…!!と自画自賛の染井ですこんばんわ。帰ってきたら即PC起動したけど、それは見なかったことにすればいいと思う。って今更爽やか路線を展開したところで手遅れなんですけど。で、先日10…

クリスマスってもうすぐだったな…

昨日、久々にアルコールを入れたせいか今朝から微妙にだるい染井ですこんばんわ。こういうときはジムで有酸素運動するに限るわー。アルコール成分なんて汗と一緒に流れてしまえー。と1時間ほど軽い運動してきました。いい汗かいたわー。やっぱり人生にはメリ…

きたかボディ…!

ちょっと今日はこれから外で外食してきますので、せっかくだからと「撮ったけど使い道に困った写真」でも置いておきます。情報資源まで無駄なく使うなんて素敵なエコロジーでしょうか。地球だけじゃなくウェブスペースにまでエコの配慮だなんて素敵!抱いて…

何度目だラピュタ

( ゚Д゚) けど泣いちゃった!!ジムから帰ったらちょうどラピュタ兵が覚醒したあたりだったんですが、いきなり涙腺崩壊した染井ですこんばんわ。どんだけ涙腺緩いんだよと。やっぱり機械が人間味のある行動をするのは卑怯だわ。15分ぐらいのシーンだろうけど声…

さーむーかー!

( ゚Д゚) 寒すぎるだろう!?こたつはぬくいけど、それだけじゃもう足りない気がしてきた染井ですこんばんわ。「毛布を被る+こたつでぬくぬく」の封印を解く日が早くも来たか…!そこまですんならストーブやヒーター使えって思うけど、あえて使わないのが俺のジ…

スネェエエエエエエク!

いやー、やっぱりメタルギアシリーズは面白いわー。( ゚Д゚) でも無線の読み込みがすっごくだるい…どういうわけか無線のときだけやたらと読み込みに入ってテンポ悪いです。うーん、ちょっとこれはバグと言ってもいいんじゃないか?という回数だなー。でも他の…

MGS3始まった…!

散々来ない来ないと騒いでいたメモリーカードですがやっとこさ届きました。さぁこれでMGS3を始めれるよ!黒猫さんの焦らしプレイの陰で説明書の隅々まで読破してしまったから今すぐにでも始めれるよ!!でも散々いままでのシリーズで操作は慣れてるし、んな…

座椅子きたー!!

座椅子さんキタ!これで勝つる!おおおお、もっふもふー!すっごいもふもふやでー!?厚みもこんなにあるでぇえええ!たまらんでぇえええ!!( ゚Д゚) でもメモリーカードはまだ来てないYO!?クロネコォオオオオ!!何をやっとるかあああああ!?空売り仕掛け…

そういえば来月はクリスマスだってばよ…!

( ゚Д゚) 座椅子とメモカが来ない…発送メールをよく見なおしたら到着が明日になっててテンションガタ落ちの染井ですこんばんわ。せっかく引き籠る用意は完璧なのに!こたつも設置して、PS2もソフトもないのに開封して、みかんも買ってきたのに!!まだ!?ま…

さあ引き籠る準備はできたぞ…!

座椅子とメモリーカードを受け取るために今日は休暇をぶち込んだ染井ですこんにちわ。仕事?そんなの来月までにこなせばいいんです。下手に時間内にこなしてしまうと別の仕事を持って来られるかもしれないし、そうでない場合でも暇すぎてやることがなくなっ…

最初はワゴン…!

何気に語感はいいな。ドラゴンクエストVI -幻の大地-の発売日が正式に決まったようですがDS持ってないので華麗にスルーする染井ですこんばんわ。しかし1月28日ですか。FF13を避けていろんな会社が1月に持ってきてたのにそこにDQ6をぶつけてくるエニクスさん…

今月のクレジット請求が恐ろしくなってきた…!

また冷え込んできたのでこたつを引っ張り出してみた染井ですこんばんわ。ちょっと早いかもしれないなーといざ引っ張り出してみたけど、あたいもうここから出たくない…!という状況に陥りました。「こたつ+ノートPC+座イス」のデルタアタック最強過ぎる…。と…

散財散財

半島連中の小競り合いが始まったらしいので珍しくニュースをくまなくチェックしてみたのに市橋容疑者逮捕のことばかりだったぜ…!な染井ですこんばんわ。うーん、よくネットで話題になるけどマスコミさんの放送する基準って何かあるんですかね。個人的にはも…

PSPo2 体験版 感想

思ったより苛めちゃってたのか未だに腰が痛い染井ですこんばんわ。20代でこれとか救いようがねえな…!うーん、座イスを新しくすべきだろうか。ソファ置くにはちょっと場所狭いからなあ。はい、それでは「ファンタシースターポータブル2(体験版)」をネット…

「ファンタシースターポータブル2」トライアルライセンスきたー

ペルソナのプレイ時間がすでに30時間過ぎてるのに全然クリアの気配がしないのはどういうことなんだろうか。というか美鶴会長が未だにデレてくれないんですが!なに!?なんなの!?いつまで他人行儀なの!?アイギスですらちょっと打ち解けてきたのにガード…

ロフトベット完成

( ゚Д゚) すっごく腰が痛いよ!!どうみても腰痛です本当にありがとうございました。なんて余裕かましてるようで実際は地味に、というか、かなりきつい染井ですこんばんわ。う、うおお、腰がピリピリとくるうううう。やっぱり一人でロフトベットなんて組み立て…

ロフトベットォォォオオオオ…!

(;゚∀゚)=3 ロフトベット届いたYO!!(;゚Д゚) でかっ…!?まあ当然といえば当然なんですが凄く…大きいです…。と同時にどうやってこれ運ぼう?と途方にくれてる染井ですこんばんわ。うお、なにこの放置してるのもアリなんじゃないだろうかって存在感。注意書き…

そういえば今って11月何だよな…

( ゚Д゚) さーむーいー売りを仕込んでいたソニーさんが順調に下がってきてワラタな染井ですこんばんわ。決算期は上げるのかなー?しばらく耐えなきゃいかんかなー?と思ってたらそんなことはなかったぜ。さすがソニーさんだぜ。ってまあいろんな所が下げてるの…

乾燥してくると唇が辛い。

ヤメテ。ジオの連発はヤメテ。はい、ペルソナ3もちゃんと淡々と進めております。しかし、まさか主人公が死んだらゲームオーバーになるとは思わなかったぜ。戦闘は一方的に敵をぼこるか、一方的にぼこられるかなのはどうなのかと思うけど、それがアトラスらしいとい…

いくらなんでも寒すぎるだろう…

( ゚Д゚) 休みの日に外に出た・・・だと・・・!?いや、それが普通だろう?という突っ込みは他所にこんばんわ。いえね。本来なら今日の午前10時頃に32型液晶テレビ「59800円」をポチってたはずなのに、いざページを開いてみたらすでに完売していやがったんで…

寒ッ…!!?

( ゚Д゚) そういえば明日って祝日だったわ!!社会人としてそんな感覚でいいのかという疑問もあるけどそんなの今更だよね!な染井ですこんばんわ。危うく休みなのに出勤する勢いだったぜ。なんという会社愛。素敵!抱いて!!<誰だお前でも手帳ぐらいは持つべ…

ギッシギシやで…!!

( ゚Д゚) 買うかどうかは別として考えてるときは楽しいよね!!はい、どうせ買わないんだろう?と自分でも思いますけど考えるのは自由ですよね!憲法で制定されてますよね!侵攻の自由ってやつですよね!!な染井ですこんにちわ。勢いに任せておかしい事言って…