寒っ…!?

( ゚Д゚) もう月末…!?

いたストは面白いけどプレイ日記を書いたところでこの感情の起伏はどうやっても伝わりにくい…!

というかプレイしてない人にとってはすこぶるどうでもいい…!そもそも誰もそんなこと聞いてねぇよ!!んなことよりゴッドイーターの感想書けよ!!という意見はゼシカの谷間が全て投げ捨てる…!!そんな染井ですこんばんわ。

えぇと、いつもいつも適当に思いつくまま文章を垂れ流してすいません。ウェブの海にゴミを投げ捨ててるようですいません。俺なんかがインターネット帯域を利用してすいません。(どんだけ卑屈。)

はい、そんなわけで今日のプレイで印象的だったことー。

  • ゴール前になるとサイコロの目で1を連発されて2位に追い抜かれた。ぐぎぎぎぎ。
  • トップを走るセフィロス→独占阻止のため5倍買い乱発→いつのまにか最下位。さすがだ。さすがすぎる。
  • フランの「安いのね」が「早いのね」に見える。俺以外にもいると思いたし。
  • バルフレア「俺のやることをよく見ておくんだな」→独占高額エリア3000G超えに突っ込む。かっ、かっけぇ!?バルフレアさんかっけぇ!?
  • クラウドの「あそこを大きくしたいんだ。ダイス頼んだぞ!」で吹く。

相変わらずテンションの上下が激しいFF7の連中はキャラが濃いので好きです。今作でもセフィロスクラウドあたりは完全に逝っちゃってます。どれぐらいテンション差があるのかというと、数ターン前まで「フハハハハハ!下等生物が!」「クックック、私は星とひとつになる…!」と電波入って調子に乗った発言ばかりしていたセフィロスさんが自爆して最下位になったら「ほっといてくれ…」「母さん…あいつらが…あいつらが…」とお前本当に同一人物?ってくらい壊れてくれます。凄く心躍る。本当最高。まあ、負けてるときはむかついてしょうがないけど。

そういや、本日PSPでモンハン3rdの発表があったようで。詳しい情報は見てないので細かい事はまだ知りませんが、やっぱアイルー村に体験版がついてくるのかなー。来年のキラータイトル作品でしょうし、早くやりたいものです。