コ、コナミが悪いんだよ!予定通りにメタルギアを出さないコナミが悪いんだYO!!

( ゚Д゚) なぜか手元に「いたストポータブルPSP)」があるなう。

な、何を言ってるのかわかんねーと思うが会社から終わって家に帰ったら「いたストぽ」が届いて(以下略)な染井ですこんばんわ。どうみても犯人はAmazonです。さすがAmazon。速達便を使わなくても無駄に早い。いや、全然無駄じゃないけどさ。新作は遅れてくるけど、こういうのは早いなAmazon

ってそもそもなんで俺は今更PSP版を買ってしまったのだろうか。いつでもどこでも気軽にできるのはいいんだけど、PS2の「いたストSP」でまだ十分遊べるはずなのに。最後のいたスト作品が出てから3年以上過ぎてるので新作フラグもそう遠くないだろうに。これで来月あたりに新作が出るとか言われたら泣くぞ俺。まあ買ってしまったものはしょうがないんで布団に潜り込んでやるけどさ!ちっ!しゃーねーなプレイしてやんよ!!(<凄くわくわくしながら)

ちなみに、購入候補のもう一つは「ぷよぷよ15th」でした。ぷよぷよなんて3連鎖も組めないレベルだけどニコニコ動画のぷよマス見てたら「あれ、なんか凄く欲しい」ってなってk…ほらそこなんて判りやすいとか言うな。純粋と言ってくれ。え?無理?ですよねー。

しかし段々とシンプルゲーばかり買うようになってきてんなー。歳なのかなー。と呟いたところで拍手コメですー。

ウェブ拍手コメ返信

> バーチャロンディスってんのかメーン?!家のドリキャスオラタンは未だに現役だメーン。
> マルチレイドはむしろチャロンよりガンガンだろう。一緒にすんな。

( ゚Д゚) まさかのダメだし!?

自分はそうかなーと思ったんだけど、全世界50億人のセガファンを敵に回すのは怖いから意見撤回しときます。はっはー!何とでも言うがいいさー!!

> きっと今頃白目になってゴッドイーターをやっている染井様へ。アーカイブスなら「ポイッターズポイント」と「メタルスラッグ」がオススメッス。

「ポイッターズポイント」
物持ち上げて相手に投げるスーパーシンプルなゲーム。
メタルスラッグ
連打ゲー。何故か女性教官のみフルボイス。

ご親切にポイントまで提示して下さってありがとうございます。メタルスラッグは子供のころにゲーセンでちょくちょく見かけた作品なので懐かしいです。楽しそうだなぁ…と思いながらも当時は格ゲープレイヤーなので遊んだことなかったんですよね。次に手持ちのソフトが尽きたときの候補にしたいと思います。どうもでしたさー。