2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー鼻炎薬ぅぅうううううう

寒いかと思ってたら急に暖かくなってきてなんだか体がだるいような気がs( ゚Д゚) …ハッ、これは新型インフルエンザ!?なんてジョークを思いついたのは俺だけじゃないと思いたいお年頃の染井ですこんばんわ。単純に花粉薬の影響です。本当にありがとうござい…

花粉さえ・・・花粉さえなければ・・・・・・・!!

今日は祝日ー。しかし何の日なのかさっぱりわからんぜ!!よくわからんけど神様ありがとう!!あとは月の給与をもう1万・・・いや、10万ぐらいあげてくれれば!!(えーはい、某錬金術師漫画で強欲は身を滅ぼすと言われてましたし、そうなってはかなわんので…

でろー布の帽子ー

( ゚Д゚) さ、さむっ!?とニット帽を引っ張り出してみました。はい、いつものようにUNIQLO商品です。たかが布をミシンでちょちょいと縫った商品に500円以上も出せぬわ・・・・!!と思ったのかどうは記憶が定かではないですが、安かった割に重宝してます。ま…

今更ですけど、いつもタイトルが適当すぎるな

おれ・・・ソロでウカムを倒せたら結婚するんだ・・・・!!(戦闘中につきババコンガの画像でも眺めてしばしお待ち下さい。)はい、プリニーの息抜きに久々にMHP2Gを起動させたら「もうプリニーどうでもよくね?」となってきた染井ですこんばんわ。あ、結果…

給料きたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

久々の休日なのでジムに行くとか、何かしらのサークルに入ってキャッキャッ♪ウフフ♪と人と交流すべきだとは思うんだけど、そんな予定は一切ないぜ!!せっかくだから俺は引き篭もるぜ!!な染井ですおはようございます。え?いつものことじゃないかって?は…

アサギ可愛いよ。可愛いよアサギ。

なんか一夜明けてたら草薙(漢字でないとです)さんが謝罪会見までしていてアイドルってのもつくづく大変なんだなぁと思った染井ですおはようごヴぁあああ。社会的な影響力が大きいからってのが理由なんでしょうが、どうでもいいだろこの程度のことd( ゚Д゚) ・…

帰ったら即PC起動してエロ動画を探してて何が悪い

なんだかSMAPの草薙さんが「裸で何が悪い」と叫んでたというか猥褻行為で逮捕されたそうですが、草薙さん始まったな!!と逆に好感度が上がってるのは自分だけでしょうか?の染井ですこんばんわ。別にこれとってファンでもないし、義理でも彼らの関係する商…

あれ・・・アサギ可愛くね・・・?

MH3の新情報でガンランス、弓、笛、双剣がリストラと聞いてええええええぇえぇぇぇえええ!?な染井ですこんばんわ。海が舞台だからガンランスは厳しいとは思ってたけど、弓や笛までリストラとは思いきったことするなぁ。・・・・・・まあ、PSPに移植した際…

ロリコンじゃないですよ。ほ、本当ですよ?

( ゚Д゚) リーンちゃーん!!amazonからねんどろいどの鏡音リン・レンが届いたので、先にリンの方を開封してみたら先ほどからニヤニヤが止まらない染井ですこんばんわ。「 >< 」って取ってつけたような顔なのになんでこんなに愛くるしいんだよ。さりげなく見…

もうすぐ給料日か・・・。

( ゚Д゚) ラッキードールコンプリィィィイイイト!!これで残すやりこみ要素で俺でもできそうなのは 音楽コンプ 魔物図鑑コンプ アサギ編クリア ぐらいですか。タイムアタックや練武の塔は長い上にドット単位の動作を要求して来るので面倒だしなぁ。って飽きた…

どっちにしても休日は引きこもる俺に隙はなかった

先日購入したG-SHOCKなんですけど、いまだにこのボタンもどき(実際押せない)の意味がわからない染井ですおはようございます。ひ、光るんだっけ?「いいから黙って説明書を見ろ」というのが最もな意見だと思いますが、海外モデルらしく説明書が入ってないん…

お、俺も・・・!や、やればできる子だったんだよ・・・・!!

約3日の激闘の末に!数々のプリニーの死体の礎を築きながらも!!( ゚Д゚) エトナ撃破ァァァァアアアアア!!はっはっはっ、俺が少し本気を出せばちょっと強いくらいの小娘なんぞ全然余裕でs・・・はい、全然余裕じゃありませんでした。勝てたからいいものの…

そろそろ俺の怒りがストレスでマッハです

DLステージや練武の城は難しすぎて俺には無理だよ・・・とまだ俺でもクリアできる通常ステージを淡々とプレイしてる染井ですこんばんわ。こうプレイすればいいってのは判るけど、連続でドット単位の動きを要求されたりするのはさすがにゲームとしてどうかと…

G-shock-8000買いましてん。

このご時世になぜか携帯電話を持ってないという周りの人間から割とアレな存在扱いの染井ですおはようございます。べ、別に友達がいないわけじゃないんだよ。ほ、本当だよっ!?あ、例のように出社するまで残り10分ほどですけど、構わず更新作業に全力を傾け…

ポテロング キン肉マン監修にんにく味

仕事帰りにこんなん見つけました。あー、そういえば29周年でゼンショーやローソンとタイアップしてたっけ。ゼンショーと提携したときは疑問符が浮かびましたけど、ポテロングは確か漫画の方でかなり初期から宣伝してたような気がするのでタイアップ企業とし…

練武の塔おおおおおおおお!?

( ゚Д゚) 練武の塔はマゾいにもほどがあるだろ・・・と1時間ほど上記ステージで格闘していた結果!ボスが目の前だというのに!!リタイアせざるを得ない!!とクリアを諦めた染井ですおはようございます。も、もう少しでボス戦なのに・・・!!く、くやしい・…

初夜逃げ中

( ゚Д゚)<うおおおお!!鼻水とまらねぇええええええ!!?と朝から体液絶賛放出中の染井ですおはようございます。以前、職場の女性に同じような事を言ったら「セクハラです」って言われました。体液か。体液って言葉がまずいのか。で、淡々とプレイ中のプリ…

チューハイ3杯でこれだよ

起床したのがつい先ほど。そしてあと10分以内に家を出なきゃいけないのに更新してる染井ですおはようございます。なんというサイト愛。あ、いまいちしっくりこないはてなIDでしたが、人間何事も慣れてしまえばなんとやらで当面使っていこうかと思います。と…

プリニー2週目クリアー

今日も立派に社会人してきたよ!途中PC見ながら寝てたような気がするけど定時には仕事終わらせてきたよ!!な嫁が(以下略)の管理人です。うーん、ここでハンドルネームが使えるといいんだけど、はてなのIDを適当に選んだのであまり愛着あるハンドルネーム…

信州限定リンゴ味チロルチョコ

職場でこんなのもらいました。( ゚Д゚) あまーい!!

アップデート中・・・

そういえばプリニーは追加DLができるそうなので久しぶりにPSストアに繋いでみたら、案の定ファームのアップデートを要求されてゲンナリー。CFW対策もあるのかもしれないけど、たまに繋ぐ度に更新要求されるのは面倒だなぁ。

プリニーなんとかクリアしたぞぉおお

( ゚Д゚)<ラスボス倒したぞぉおおおおお!!最後は完全パターンなのでパターン覚えりゃ簡単だろう?と思っていたら体力が馬鹿すぎて連射が苦手な自分では肉体的にも疲れました。画像ではこのステージであまり死んでないように見えるけど、一度撤退してるため1…

プリニー難しすぎる

そういえば4月に入っていたのにいまさら気づきました。日付も分からなくなるほど真面目に仕事をしていたということなんでしょうけど、俺はいつのまにそんな真面目社会人になっていたのか。嗚呼、仕事したくないでござる。仕事なんてしたくないでござる。 と…

プリニー買ってきたぞぉおおお

ディスガイアシリーズは初めてなんですけどアクションゲーということで買ってきました。さくっと触った感想としては 丁寧に作りこまれた綺麗な画面。 ボス戦は激しく連打ゲー。PSP本体が死ねる。 BGMは耳に残らないっていうか、いい曲でも耳を傾けてる余裕が…