しかし明日も仕事だと言う…!!

( ゚Д゚) あれ?もう金曜日?

ニコニコ動画のノベマスを1日1話見るのが日課の染井ですこんばんわ。仕事中にこれが見れたら…!!と常日頃思っているわけですが、そこは断腸の思いで我慢しております。くそう!くそう!!ってそれぐらい当然ですかそうですか。だが!しかし!男には無謀を知っていても挑戦せねばならぬときが…!!(<無茶言うな。

大体こういうものは見たい気持ちを抑えて少しづつ見ていくから楽しいんだよ。性欲を持て余すお姉さんがおっぱい丸出しで歩いてても嬉しくないだろ!?前かがみに屈んだときに少し見えるくらいの方がKO☆U☆FU☆N☆するっても;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

…うーむ、いつものノリで書いてみましたが今日は俺にしては珍しく仕事を頑張ったせいか、凄く日記を書くのが面倒臭い。しかし面倒臭いという理由だけで俺の内からあふれ出る「サイト愛」というコスモをかき消されてたまるかあああああああああ!!うらああああああ!勢いだけでも駄文量産し

うん、無理。(<早っ!?

とまあ、そんなテンションなので今日はこのまま寝るとします。うむぅ、ひとつのゲームで区切りがついたせいかテンションも上がらんなぁ。新しいゲームでも買ってくるしかないなこれ。