2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月・・・・!!

うお・・・千葉法相が何かトチ狂ったことを言ってやがる。 ヘ(^o^)ヘ いいぜ |∧ / / (^o^)/ てめえが何でも /( ) 思い通りに出来るってなら (^o^) 三 / / > \ (\\ 三 (/o^) < \ 三 ( / / く まずはそのふざけた 幻想をぶち殺す ってAAが即座に…

これが新政権の威力か・・・・

亀井さんと藤井のじい様が円高火消しに躍起になるあまり、藤井のじい様が早くも前言撤回し始めたようで今日も日本は平和ですね!と胃がキリキリしている染井ですこんばんわ。偉い人なのにこんな腋が甘くていいんだろうか。マスコミが失言扱いしない限り日本…

もう9月終わりですか・・・・

何か前にも言ったような気がしますが亀井さんと藤井さんを誰かそろそろ絞めてきてもいいんじゃないかと思うこの頃な染井ですこんばんわ。金融系が終わってる株価だったから配当金を取りに行ったら15%近い下げだぜー!はっはっー!!野村に至ってはこのタイ…

画像の横並びは初めてな気がする・・・・!

染井さんの休日の使い道。 吸血鬼をふるぼっこにしたよ! 新興宗教の勧誘を蹴ったよ! 海蛇をフルボッコにしたよ! ジムに行ってきたよ! 賢者の石を作れちゃったよ! 前作の主人公?を仲間にしたよ! 酒買ってきたよ!! ( ゚Д゚) 以上だ・・・ッ!!(えーほ…

さあ2週目だ・・・・!!

錬金と依頼をこなすのに夢中になっていたら昨日の更新を落としたなんて言えない・・・!はい、そんなわけでアーカイブの「エリーのアトリエ」を淡々とこなしてる染井ですこんばんわ。いやー、普通のRPGと違って終わりどころがないのでついついやっちゃうね。…

先日まで持て余していたはずなのに・・・!

( ゚Д゚) あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・!俺はPSPアーカイブの「アインハンダー」をDLして徹夜でプレイしていたと思ったら、いつのまにか「エリーのアトリエ」をやりながら朝日を拝んでいた・・・・!何を言ってるのかわからねーと(以下略はい…

連休終わっちゃったね・・・

( ゚Д゚) あああ!やるゲームがねええええええ!!さすがにモンハンも飽きてきたので次のソフトでも・・・ソフトを・・・・ソフ・・・・・うん、ないな!といま新作ゲーを買うのは諦めて中古ゲームでも・・・中古・・・中古・・・・ないな!!とアーカイブに手…

昼間に動くと体がだるいな・・・・・・・

( ゚Д゚) 凄く・・・腰が痛いです・・・時間の使い道がジム(最高でも2時間)、ゲーム(いまMHP2Gしかない)なので連休期間が長いほど暇を持て余して死ねる染井ですこんばんわ。あ、でも祝日は休日と同じように来ていいんだってさ。自分は休日も利用できるコー…

ジムとモンハンやったことしか記憶がない・・・

ね、寝るよ・・・!!

さ、モンハンでもするか・・・

久々の連休なのにノープランな染井ですこんばんわ。引き籠るのもいいんだけど、さすがに4日も引き籠るのはさすがに無理過ぎる・・・!ということで本日リニューアルオープンしたとかいう豊川のエイデンに行ってみました。本当はニトリに用があったのだけど、…

糖分を・・・・!糖分を・・・・・・・ッッ!!

( ゚Д゚) 誰か亀井さんをどうにかしてくれませんかね?お、おらの銀行株が・・・!!というこの頃ですがこんばんわ。例のようにジム帰りの染井です。う、うおお?体が猛烈にだるいYO!!しかしこの疲労感が堪らないYO・・・!!<変態ではないですところで今更…

ガッツが足りない・・・!

( ゚Д゚) これからまた仕事ですが何か?というわけでまた会社に行ってきます・・・。・・・くっ!!

とりあえずググレばいいと思うよ・・・!!

ジムが休みだと本気で何をしたらいいか悩む20代後半ですこんばんわ。うっわ、ゲームでやるソフトがなくなるとマジでやることがねえ。テレビはもうずっとまともに見てないし、漫画も月にまとめて単行本読めりゃいいし、あと何をすればいいんだよ。・・・ゲー…

そういや来週は連休なのか・・・!

理由はいまいち判らないんだけど仕事中にヒステリー起こしたおばちゃんが周りのものに当たりまくったかと思ったら急に「あなたも私が辞めればいいと思ってるんでしょ!?」と言いだしたので「大人も大変なんだなあ」と無視して仕事をしていた染井ですこんば…

日曜日は…!日曜日はまだなのか…!!

ここ最近の楽しみは「ジムでの運動」「日経平均の暴落」「会社内でバイオハザードが起きた時の妄想」な染井ですこんばんわ。うちの会社の人達は隙を見せた瞬間に後ろから殺ってきそうな素敵な人達なので妄想が楽しいです。<末期過ぎる妄想してて思ったんで…

休日は48時間はあるべきだと思うんだ・・・!

( ゚Д゚) なんで俺は休日に仕事してるんだろうか・・・。はい、おかげさまでジムにすら行けなかった染井ですこんばんわ。いやー、行こうと思えば1時間ぐらいは行けたんですけど、ずっと座って内臓が圧迫されてたのか調子がおかしかったんですよね。疲労感なら…

明日も仕事・・・・だと・・・・・・・・

FF13には食指がまったく動かなかったのだけどライトニングさんの妹セラを見たら猛烈に欲しくなった染井ですこんばんわ。まあとにかく画像だけでも見てほしい。こんな感じのー。美少女ですー。アップで寄ってみるとー「嗚呼、どうやったらモニターの向こう側…

自分でもなんで首が飛ばないのか不思議です。

( ゚Д゚) 明日も仕事・・・明後日も仕事・・・ふふふ楽しいなあ!当然冗談です。なんで休日にノーギャラで仕事せにゃいかんのか!とささやかな抵抗として仕事ないのに残業してみた染井ですこんばんわ。あまりにもやること無くて30分で帰宅してしまいましたが、…

酷いよね、これ、定価3000円なんだぜ?

久しぶりに買い物失敗したわの染井ですこんばんわ。くそう、ヤマダ電機め。何が売れてますだよ。ただの投げ売り商品じゃないか。末代まで呪ってやる・・・!子孫がいるかどうかは知らんけど。(おいで、何を失敗したのかというとジムで使うためにaudio-techn…

ジムが休みだとこれといってやることもなく

FF13の発表日が12月17日と正式発表されたそうですが、それでもまったく食指が動かないぜ・・・!な染井ですこんばんわ。個人的には真女神転生の新作が出たら迷わずPS3本体ごとポチるのに・・・!!しかし12月中旬とは制作陣もえらい頑張ったなあ。いかんせん…

そろそろケースを買うべきなんだろうか・・・

いまデスク上のふたりはこんな感じです。え?誰も興味ない?ば、馬鹿なっ・・・!!はい、いつものように誰も付いてこない話題でもこんばんわ。まあ今更ですしね。話題が安定してなくても誰も気にしませんよね。( ゚Д゚) じゃ、これと言って書くこともないので…

体重は増量中・・・!

PS3でも買っちゃうか!!と先ほどから発売済みのソフトを見てるんですが・・・ロロナとDMC4ぐらいしかやりたいものがないと気付いた染井ですこんばんわ。(えー。はい。PS3の話題はまた今度にするとして今日もジムで汗を流してきました。(キリッなんだかんだで…

( 0w0)ノ ジョーカー!!

うおお、日曜日なのにマジでやることがねええ!仕方ないから前回ぶんなげ最終話をしたディケイドに代わって、今日から始まった仮面ライダーWでも見るか!し、仕方なくなんだからね・・・!別に全然期待してないんだからねっ・・・!で、ざーっと思いつくまま…

日曜日・・・!日曜日はまだか・・・!!

清掃員ってこういうところもちゃんと掃除してるのな。えらいなー。と、仕事で久々に名古屋に行ってきた染井ですこんばんわ。それでせっかく都会にやってきたのだから何か買って帰ろう!と田舎根性丸出しでロフトに寄ってみたものの、結局何も買わずに帰宅す…

くろすぼんばあああああああ。

( ゚Д゚) マグネットパワープラァアアス!!(訳:過去データで入力ミスが見つかったので20項目2000枚ほど誰か目視で確認してください!) ( ゚Д゚) マグネットパワーマイナァァァアス!!(訳:社外相手にミスしちゃったから誰か謝りに行ってきて!!) 『・・…

それにしても手足長いな・・・

職場のおばちゃんがヒステリー起こして仕事するのが嫌でござるの染井ですこんばんわ。そのうえ社外相手にミスまでぶちかましやがって尻拭いでさらに仕事するのが嫌でござるの染井ですこんばんわ。大切なことなので2回言ってみましたが、なんというかですね。…

あれこれポーズを決めていたら2時間過ぎていた件

( ゚Д゚) ジムが休みの日って何すればいいの・・・!?いや、休みなんだから素直に体を休めればいいじゃない・・・?それかゲーム三昧で過ごせば・・・?ってジムの予定以外に外に出る予定はないの?な染井ですこんばんわ。大方は予想済みでしょうけど当然そん…

もう9月か・・・

( ゚Д゚) 何か・・・何か買うものないか・・・?相変わらず突発性散財病の治療が進まない染井ですこんばんわ。むしろここ1年の買い物内容をみると進行してるような気がする。くっ、いままで女性が服やブランド物を買うたびにまた無駄金使っちゃってwwwwwwwwと…