2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年頃のおっさん3人がアニメみて号泣してる姿って傍から見たら凄まじいものが・・・!

( ゚Д゚) 男3人で「ヱヴァ:破」を見て号泣!!本日は休日ということで人の家で「ヱヴァンゲリオン新劇場版 破」(AA)を見てました。自分の家にはブルーレイ環境がないので人の家で見たわけですが、いやーやっぱいいね!映画館でも見たけど終盤のシンジさんの…

ipadよりも原油のニュース続報を常に流して欲しいわけですが

( ゚Д゚) ぷよぷよでネクスト見る余裕がなくなってたでござる久しぶりに「ぷよぷよ」を起動してみたら自分の視野が極端に狭くなったと言わざるを得ないほどプレイスキルが落ちていた染井ですこんばんわ。ネクネク(ネクストぷよの次のぷよ)を見る余裕はおろか…

5月病ネタを結局使わずじまいとは・・・

多分、全国チェーンのマジカルの会員カードを今日初めて作ったのですが、ポイントの有効期限に吹いた染井ですこんばんわ。( ゚Д゚) 3カ月て!?なんだその四半期ベースな有効期限。100円で1ポイントだってのにそれは短すぎるだろう。別にそんな商品価格も安い…

来月こそは余裕ある生活をしたい

( ゚Д゚) 自転車の走行距離がもう少しで1万km!!だからどうしたと言われたら「ただの自己満足だよばーろー!」と叫ぶしかない染井ですこんばんわ。自転車通勤をし始めてもう4年近くなりますが、ちまちまと通勤してるうちにそれだけ走行していたようです。距離…

5月病ネタを使う前に5月が終わりそうでござる

( ゚Д゚) 月末を乗り切れば楽になるはず・・・!!なんか先月もそんなことを言っていたような気がするのだけど、それすら思い出せない染井ですこんばんわ。というか、もう先週何をしたかすら思い出せないあたり色々とアレですね。脳委縮ってレベルじゃねーぞ?…

梅雨入りはまだかー

( ゚Д゚) よーし!今日も死んだ!!しかし先月の給与をみたら「あれ・・・これだけ・・・?」と呟いた染井ですこんばんわ。それならさっさと定時に帰る方がいいな。12万ぐらい家賃と食費と電気水道代を踏み倒せば問題ないもの!残業代稼ぐより早く帰ってゲーム…

メタルギアソリッド ピースウォーカー クリアァァアアア

( ゚Д゚) あれをどうやって見つけろというのかかくれんぼのラストがどうしてもイベントが起きなかったので、久々に攻略サイトを覗いてしまった染井ですこんばんわ。せめて作中でヒントを出さないとあれは無理だろう…いくらなんでも…。親切が売りの一つなメタル…

ハリアーPきた!これで勝つる!!

土曜日。そう。今日は土曜日なわけです。( ゚Д゚) しかし今日も出社&残業なわけで!!おふう。ここで書いてもしょうがないんですが、なんでこんな忙しいんだ。いや、原因は120%使えない婆さんのせいなんだけどさ。今日も、指示してないことを勝手にやった挙句…

ニコニコ動画

( ゚Д゚) Romantic Sa.Ga の新作が来てれぅー!! 【iM@S】Romantic Sa.Ga 第26話【架空戦記】 【iM@S】Romantic Sa.Ga 第27話【架空戦記】 前々回の更新がシリーズ放置するかもしれないという言葉だったので心配してましたが、今週からまた見事復活!ハリアー…

ピースウォーカー

リクルートで兵士を4人ほど拉…確保だけしてみたら実践Aの女性兵キター!!

戦友>>超えられない壁>>>潜友

為替がまた1ドル90円台に突入したことだしニトリでも買…もう手遅れですかそうですかって金額に吹いた染井ですこんばんわ。いやいや期待感だけで7500円台まで浮上って。相変わらず強いなここは。ここといい、ABCマート、ファーストリテイリングといいサブプラ…

セシールの空気っぷりは異常

( ゚Д゚) キョー!!提携先の某会社が依頼書を諸々紛失したのはいくらなんでも俺のせいじゃないと思う染井ですこんばんわ。上司が俺のもとに飛んできて、これこれあの件どうなってる?と訪ねてきたので電話してみたら「すんませんwwww付け合わせできませんwwww…

ユーロかぁ。ユーロねぇ。

( ゚Д゚) ソニー株の下落が酷いなおいさすが僕らのソニーさん!!先週まで馬鹿上げしてたのがそもそも間違いやったんや!!気がついたら電気系で一番下げてるのがやっぱソニーさんには似合ってたんや!!と俺がソニーをネタにするときは大概不幸なことばかりを…

そういやそんな季節だったか

( ゚Д゚) 月曜日がっ!月曜日がもう来てしまうよ!!またストレスで禿げる日々が来るというのか。寒い時代だと思わんかね?いや、俺の頭頂部の話ではなくてですね。っていうかまだ禿げてないよ!あと3年は持つよ!!な染井ですこんばんわ。3年だけかよ。今日は…

日曜日ようこそ!まってたよ日曜日!!

( ゚Д゚) もう戦車とヘリはうんざりでござるはい、今週もどういうわけか糞忙しくゲームはおろか運動もままならなかった染井ですこんばんわ。おかしいな。うちの会社ってこんなに忙しくはなかったはずなんだが。去年から一人人員追加されてるはずなのにむしろ忙…

職場で光学迷彩が欲しい

( ゚Д゚) 鬼ごっこ6回目…!!まさかこんなに続くとは思わなんだぜ…!!な染井ですこんばんわ。まあ、戦車やヘリと連戦してるより遥かに楽しいのでいいんですけど。まともに戦うと固いし、フルトン回収しようとすると兵士数多いしと戦車とヘリはプレイしててど…

今日はゼロの日ー

メタルギアやってるとこの世の悪いこと全てはCIAのせいに見えてくるから困る。ところでですね。( ゚Д゚) めっさ時間ない!!ヒャッハー!週初めからいきなり4時間の残業だぜヒャッハー!!死後都超楽しい!死後都超楽しい!!おらー!もっともってこーい!!……

キョー!!

( ゚Д゚) 28歳になっちゃったよ!だからと言って中身が何か変わるわけでもないのですが、とりあえず祝っておきましょう。ワッセローイ!エビバディセイ!!まあ、気持ち悪いくらいに高校生の頃から精神面は変化してないような気がします。肉体は衰え感じますけ…

電磁…くすぐり棒・・・・?

( ゚Д゚) その発想はなかった!!会社の休憩中にぷよぷよやったりもしてましたが、今日もピースウォーカーな日々を過ごしておりました。現在「私は科学者だ」を終えた辺りです。シリーズ定番のあのイベントもこなしたところでそろそろ終盤が見えてきたのかな?…

そうだね!プロテインだね!!

久々にジムで運動したせいか体が火照ってしょうがない染井ですこんばんわ。これが若い女性の発言だったら今頃Twitterのフォローが急増なんて事になってるんでしょうが、生憎生まれ落ちたときたら足の間に一本の木が植えられておりましたのでそのような展開は…

GWも終わった・・・だと・・・?

( ゚Д゚) GWって何?食えんの?そんな感じに5月中はフル出社していた染井ですこんばんわ。休日出勤代をフルに換算して約5万ほどというのが泣ける。昼飯代がタダだったぐらいしか得をした気分じゃないってどういうことなのさ。ろくにジムに行けてないのも悲しい…

暑くなってきたと判断していいんだろうか

テレビであんま放送してくれないのでその後のニュースをあんま知らないのですが、メキシコ湾の原油流出はかなりまずい展開なんじゃないでしょうか?と普段から馬鹿発言ばかりしてるので社会派きどってみた染井ですこんばんわ。リベラル派とか言われてみたい…