2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせなら快適な椅子が欲しい…!

( ゚Д゚) PS2買うのもありなんじゃないだろうか…?なんて急に思い始めた染井ですこんばんわ。PS3も安くなったしそっちでもいいんだけど、PS2の互換の特許を最近申請したとかしないとかいうニュースも聞いてるのと、PS3でやりたいタイトルってそんなにないんだ…

さぁ、引き籠るよ…!

( ゚Д゚) 乗り切った…!疲労が溜まってたのか最後の最後に猛烈にありえないミスを犯したらしいけども、それでも俺は会社を休む!!後処理なんぞ知るかー!俺は寝るんだー!!と先鋒からかかってきた電話に「俺はいない」と言い残して会社を後にした染井ですこ…

そういえばそろそろP3が届くはずなんだが。

( ゚Д゚) ソニーの野郎…!買いに行った銘柄は下がり、売りを仕掛けた銘柄は上昇と見事なスピードで資産を減らしている染井ですこんばんわ。う、うおお。調子にのってソニーにまで売り仕掛けるんじゃなかった。やっぱりソニーさんは凄いや…!!さ、今週もあと一…

あと・・・3日・・・!!

先日「いくらなんでも強すぎるだろ…」と取り上げていた東芝さんですが案の定下落してきました。えーと560までは言ったんだっけ。他の電気機械セクターのなかでぶっちぎりに値上がりしてるからそりゃ下がるわな。落ちない方がおかしいです。って思いながら空…

昔の写真なんぞを引っ張り出してみる

ね、寝るぅ・・・!

10月がもう終るというのに1週間は長い。不思議!

( ゚Д゚) 休日はまだかー!まだ始まったばかりです。本当にありがとうございましごはー。(<吐血)はい、というわけでこういうときはコメント返信に限るよね!て、手抜きじゃないよ。ほ、本当だよ。>サガフロ2を糞ゲー扱いしているロリコン染井さまロリコン…

為替が…92円台…!?

( ゚Д゚) 今週始まった!!どうみても最終日です。本当にありがとうございました。珍しく仕事の束縛時間が増えている染井ですこんばんわ。せっかくの休みなので何か買い物でもしてくるかーと自転車にまたがったら後輪のタイヤがひしゃげてましたので、久々にパ…

明日も仕事か…

>ふふふー♪私はあなたのこと知ってるよー。染井ちゃんでしょ私は知ってるよー♪身内にはすでにばれてるので今更知人に知られたところであまりダメージはなかったりします。まあどうということもないんですけど、どうということであったりなかったり気がしな…

東の芝生が青すぎる…!

( ゚Д゚) 東芝何があったん・・・・・?少し前にコメントが来てから値動きを追ってるんですが10月2日のころに450円付近だったのが560円とここ数日の間だけで20%近い上昇とかどこの仕手株ですかこれ。この規模で仕手戦ってのも難しいので資金が集中してるだけな…

睡眠時間をとるか…ゲームの時間をとるか…

( ゚Д゚) サガフロ2ギュスターブ編クリアアアアアア。いままでなんだかんだとケチをつけてきたサガフロ2ですが、いざエンディングを迎えてみると「意外と面白かったかもしれない」なんて思ってしまうから不思議。要点だらけなストーリーも想像力を働かせれば…

さ、寝るぞ・・・!

珍しく12時間労働なんぞこなしてきた染井ですこんばんわ。しかし悲しいけどこれが最低2週間は続くのよね。め、面倒くせぇ…!それでこの期間の残業手当を計算したらPS3本体+ソフトが買えるか買えないかぐらいの金額というのに先ほど気付いたんですが、そう考…

画像は特に意味などなく・・・!!

見せブラとか見えパンとか透明なブラの紐とかそんな見せてもいい下着があるなら、男性用にもその手の商品があってもいいと思いませんか?な染井ですこんばんわ。どうみても捕まりますかそうですか。いや、まあ、発売されても使うことはないだろうけどさ。 サ…

仕事LOVE・・・・・・・!

はい、土曜日だろうと仕事でしたの染井ですこんばんわ。週休二日制ってなに?食えんの?ところでJALの株価見ましたか奥さん?昨日の終値101円なんですってよ?どこかのお父さんが130円で掴んだときは「まー、こんだけの値段なら1年も待たずに含み益だろー。…

ね・・・寝る・・・・・・・・!!

更新する体力もないので、ちょっとここにうちの幼女置いておきますね。

おかぐら・・・?みかぐら・・・?

来週から早朝出勤の日々と思うと頭が痛い染井ですこんばんわ。うちの会社は早朝出勤でも残業でも手当は同額なので、できることなら寝ておきたいんだがなあ。社外の仕事なので無茶は言ってられないんだけどさ。しかし、夜更かししてゲームするのが最高だって…

ビックカメラの決算凄いな・・・悪い意味で・・・

今日はー コメントー 返信ー ( ゚Д゚) …だっ!!(要約:ジムがないとこれといって書くことがないという現実)という流れでひあういごー。>ギュス編はほとんどお話だけなので、後回しというのもありかな。ただ、いくつかエピソードが出てこない可能性あるかも…

おれ、これが終わったら2週目に突入するとは思えないんだ・・・!

久々にスーツに腕を通してみたらお前がスーツを着ると「フロントヤクザにしか見えん」と言われた染井ですこんばんわ。言葉の意味は判らんが馬鹿にされてるのだと見なして構いませんね!?しかしスーツを普段着ない職場なのでなかなかに窮屈でした。汗の吸収…

もう休日も終わりか・・・・

( ゚Д゚) か、体が凄くだるい・・・・!?どうみても原因はジムで調子こいて種目数を増やしたからです。本当にありがとうございました。って、おおう!?上半身だけ凄くだるいよ!?なに?回復中?それとも栄養不足?う、うおおお、プ、プロテイン!プロテイン…

まあ淡々とプレイするです・・・!!

( ゚Д゚) ギュ、ギュス様ァ・・・!!叫んでみたもののあまり意味はないです。すいません。<おいぃいやあ、この身からあふれ出るサイト愛のせいか何も考えてなくても指が勝手に動いてしまうんですよね。ははっ、これも愛の成せる技だね!<凄く乾いた笑顔で …

ぴこーん!

サガフロ2を投げ出さないという自信がない染井ですこんばんわ。うーん、やっぱり戦闘がもっさりしすぎてるかなぁ。グラフィックはとてもPS作品とは思えないほど美しいのに、なんだか凄くもったいないわー。いままであんなにテンポのよい戦闘ばかりだったのに…

そしてまた買うゲームが遠のいていく・・・!!

口ばっか動かして仕事しない婆さんのせいで俺の右手が光った上に唸りそうな染井ですこんばんわ。ズガーン!と掴んでドガーン!と吹き飛ばしてやりたい衝動にかられながらも仕事をしております。なんで年収額が自分よりも上の相手に注意してやらにゃいかんの…

さすがに信号が至る所で止まってるのは怖かったぜ・・・!

うちの地方は台風通り過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私?私ですか?( ゚Д゚) 停電で仕事にならないから帰ってきたでござる・・・!という状況です。ぬぅ、出勤扱いにされるのでまあいいんですけど、今の時間から自宅待機かー。いきなり呼ばれそ…

台風の日ぐらい仕事休みでもいいと思うだが・・・!!

本日はジムが休みー。くっ、何をしたらいいのか判らない!全然判らないよ!仕方ないから為替でも見て「ひゃっはー!」とか「うひょぉおおお!!」と叫んでおくよ!!はーい、今の為替はー!?( ゚Д゚) 88.1円・・・だと・・・・!?にもかかわらず藤井の爺さん…

さ、さむっ・・・・!?

( ゚Д゚) パロディウスってこんな難しかったっけ・・・?スペシャルステージがクリアできません!な染井ですこんばんわ。う、うおお、打ち返し弾はいいとして完全に配置覚えてないと避けれないのがうぜええええええ!!?ところで急に冷えてきましたね。こうい…

せーのっ・・・!

現在溜まりにまたった「化物語」を視聴中してみた・・・。 ( ゚Д゚) 撫子ー!俺だー!結婚してくれー!! なんというロリコンホイホイ・・・ッ!!しかしこんなの流して日本大丈夫なんだろうか。こんなのを見せられたら男衆は二次元に走るしかないじゃないか。…

仕方ないじゃない・・・ッ!人間だもの・・・ッ!

にっちようびー。にっちようびー。今日は楽しい日曜日ー。( ゚Д゚) まあ引き籠ってたんだけどね!いや、一応、ジムには行ってるので完全に引き籠ったわけじゃないんですけども、休日だってのに5分ぐらいしか人と話してないような気がする染井ですこんばんわ。…

つ・・・・次のゲームを買わなきゃ・・・・!!

昨日の今日で申し訳ないとは思うんですが、藤井の爺さんはもう何もしゃべんなと。>藤井財務相、G7で「内需主導」転換説明へ | 日テレNEWS24相変わらず方針は一切無しという民主らしい発言でございます。なんとなくわかることはこの爺さん意地でも円高にし…

もう下半期が始まってるだなんて・・・・!

( ゚Д゚) 日経平均がついに1万円割れ込れたね!(凄く嬉しそうに)別に市場関係者じゃないので直接関係はないですが、新政権になってから経済対策って何かしたっけなあ・・・?マニフェストに載ってないから後回しってことなんでしょうか。それにしちゃマニフ…