スライム可愛いよ。可愛いよスライム。

( ゚Д゚) 2200Gの店を5倍買い…!?

マーニャさん、さすがにそれは破産フラグなんじゃないd…あ、破産した。

試合終了後の俺とマーニャの資産推移を見て(・∀・)ニヤニヤしている染井ですこんばんわ。今日もいたストポータブルを満喫しておりました。いやー、まさか独占エリアで増資済みの店舗を5倍買いしてくるとは思わなかった。CPUなのにそんな博打勝負をせんでもいいのにね。

って他のキャラはそんな動きしてなかったから、マーニャのAIはそういう設定なのかも。確かにいたストSPでもキャラの行動パターンが違ったのでPSP版の方でも同様の処置が施されてるのかもしれない。だとしたらAI製作者もなかなか鬼畜ね。でも効率重視のAIばかり量産されるより、こういう人間味のあるAIがあるのは面白くていいですね。ゲーム的に盛り上がるわけですしいいぞもっとやれ。もっと俺の店舗に突っ込んでくれ。

いやーやっぱり面白いよこのゲーム。FFのように大金かけて1つの作品を作らんでこのシリーズを2年に1度は出してくれればいいのに!と本当思う。システムの根幹が完成しきってるのでそう頻繁に出せないのかも知れないけど。

ちょっとゴッドイーターをプレイしてみた。

ほぼ引退しているようなもんだけど

> アラガミ感想ってもうやらないの?ちょっとだけ楽しみにしてたんだけど。べ、別に勘違いしないでよ?ちょっとだけなんだからね!?変な気起こしたら承知しないんだからねっ!?

( ゚Д゚) ツンデレ乙。

なんてコメントを頂きまして。えーと、そういえばラスボスさんやらなんやらいましたね。でもさらがにネタばれになりますし、ウロヴォロスの亜種も白くなっただけで行動パターンの変化もないしなぁ。すいませんが打ち止めってことで。凄く気が向いたら忘れた頃にやるかもしれませんが、あんま期待せんといて下さい。さーせん。