体力目減り中。

( ゚Д゚) ギブアッーープ…ッ!!

さすがに12時間労働を連日させられるときつい…!きつすぎるよ…!こんな生活でどうやってジムでの運動とゲームを両立させろってんだYO!?どっちか削ればいいじゃない?むしろ社会人なんだからゲームぐらい我慢すればいいじゃない!?…死ねよ!!(うわー

はい。こんばんわ。染井です。会社の人から病院紹介されそうなくらい荒んでおりますー。決算期って忙しいのね。うちの会社は別に追い込みかけにゃいかんような職場でもないってのに。あうー。仕事はするから早く帰らせてくれー。残業なんてどうでもいいんだよ。責任持って仕事してるから定時に帰らせてくれよ!

何かさらっと嘘ついたような気がする…!でも全然気にしないよ!勢いも時には大事だよ!!

いたストポータブル

スライムのこの発言に何かカチンときた…!!