「Romantic Sa.Ga」 が面白すぎる

( ゚Д゚) そしてなくなる睡眠時間…!

先週から残業毎日6時間近くしているんだからさっさと寝ろよ。そんな風に自分でも思う染井ですこんばんわ。でも睡眠時間を削ってでも俺は欲望のままに生きる!しかし!なぜなんだろう!!凄く!!さっきから凄く!!目がかすむの!な、なんでだろう!!不思議!!

で、タイトルの「Romantic saga」なんですが、これが最近の超一押し。久しぶりにノベマス、架空戦記シリーズなかでツボにヒットしております。最近では知名度も上がってきてランキングの常連になってきてるので名前を知ってる方もいるかもしれません。タイトル通りロマサガがベースなんだけど架空戦記というわけでなく、ゲームの中へアイマスのキャラクターが入って群像劇を繰り広げるって話なんですが、もし「タイトルを知ってるけど見るの面倒臭いやー」とスルーしちゃった人は凄く損をしてる!今すぐこんな糞サイトの文章を読んでないでさっさとニコニコ動画にアクセスして検索してくるべき。さぁ!さっさと行ってこい!!

と、言いながら動画リンクを用意するこの優しさ!どうよ!?どうなのよ!?(<凄くうざいです)

えー、とりあえず1話だけリンクしておきましたが、最低でも3話までは見てほしいところ。それで4話まで見てハマれそうならその後の話も楽しめるんじゃないかと思います。個人的にイトケン(SAGAシリーズの作曲家)音楽が大好きなのでそのBGM補正が強いのは否定できませんが、話としてもよく出来てるし、演出も凄くいい、あと設定厨の方々も満足できる作品でないかと思います。高速ハリアーの異名をとるほど作成スピードが速いというのも売りのひとつですね。

まあ、何が言いたいかっていうと今20話まで公開されてるのだけど、それを3週繰り返し見ちゃっても全然楽しめるってことだ!凄く目がしょぼつくけど!