2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP3は12/1発売

( ゚Д゚) どうもモンハン難民ですなんだその戦争孤児みたいな言い方。どっちにしろタクティクスオウガが終わらないから二次出荷待ちでいいかと思って予約してなかった組みなんですけど、色んな店で予約すらさせてくれないという状況にオラちょっとワクワクして…

「よつばと 10巻」が届きました

タクティクスオウガしてたら休日が終わりそうな染井ですよこんばんわ。どう見繕っても一度クリアするまでに60時間はかかるそうなんで、日本政府は日曜日だけでも30時間にしてくれないだろうか―――なんて本気で思ったりするほど時間が足りない。何もLルート、C…

どうやってもMHP3に間に合わない気配

( ゚Д゚) お、俺のラヴィニス姉さんが!?ヴァイス殺す…!と呪詛を撒き散らしてこんばんわ。新ヒロインと思っていた姉さんがヴァイスの野郎にあっけなく殺されて生きる目的を見いだせない染井です。貴重な太股要因がー!?まさかこんな前半でラヴィニス姉さん…

マジで遅刻する5秒前

世間からちょっと遅れて「タクティクスオウガ」ライフの染井ですおはようございます。例のように出社前のチキン更新です。ええ、じ、時間ないよ!? タクティクスオウガ ちょこちょことやっております。旧作のまんまリメイクかなー?と当初は思ってましたが…

タクティクスオウガ始めたよー

友人にMHP3を予約してなかったのを伝えたらガチ説教だった染井ですこんばんわ。現状、やっと「ゴッドイーターバースト」にキリがついて、これから「タクティクスオウガ」だと言うのに…。そこからさらにMHP3だなんて、どう考えたって無理。てなことを伝えたら…

勤労感謝の日。今日は勤労感謝の日です

朝のニュースで今日が「勤労感謝の日」だったということを知らされた染井ですこんばんわ。一応、働いてる身分なので今日一日はしっかり休みたいと思います。まあ、いつもの休日のように過ごすだけだけど。ええ、ジムで淡々と運動する以外は引き籠りました。…

本気で明日は何の日か判らない

久しぶりに雨だったような…?てくらい少し前の記憶が曖昧の染井ですこんばんわ。そういや今日の昼ごはんも思い出せません。まあ、いつものことです。(えぇー ゴッドイーターバースト 公式blogで「ヴィーナスのDLが12月に延期」の発表。のーう!? 11月下…

そういや来週の祝日って何の日だっけ…

昨日の忘年会の景品は「美尻クッション」「シリコン鍋」の組み合わせだった染井ですこんにちわ。ええ、どう見ても女性物です。本当にありがとうございました。なんなのシリコンって。お尻コンプレックスの略なの?この組み合わせした人はドヤ顔なの?(被害…

素材集めは割とどうでもよく

( ゚Д゚) 土曜日ー!!と言ってもこれから仕事なので嬉しくない染井ですおはようございます。ついでに忘年会なので帰宅もいつになるやらでございます。あー週休二日制で休みの会社が羨ましい。羨ましいでござるよおおおおおお!?とりあえず、今日の楽しみは忘…

俺の持株がこんなに儲かってるわけがない

( ゚Д゚) 日経平均1万円回復キターーーーー!!先週からやたらと強かった日本市場が!ところどころでバブル到来?なんて言われた日本市場が!昨日、やっと1万円まで回復しました!やっふううう!いえっふううう!!母さん!今日はお赤飯だ!!まあ、手放しちゃったん…

チャレンジミッション終わったー!!

相変わらずこのゲームやってない人にはなんのことだ?という話題ばかりですいません。だが反省しない…!(えーで。( ゚Д゚) エイジスでハンニバル2頭とか…いくら新規アラガミとはいえスタッフさん全面的にハンニバルをプッシュしすぎなんじゃないか?と思って…

タツミの兄貴が俺より主人公してる件

昨日会社で流れていたBGMにて。俺「あ、これって少女時代って韓国グループだっけ」 同僚「これはKARAです」 俺「(´・ω・`)ショボーン」たまにはテレビぐらいみるぜ!とアピールしたら見事に撃沈した染井ですおはようございます。相変わらず出社前ギリギリ更新タ…

俺の神機がそんなにあるわけがない

うわーい、また今週も仕事ができるよー!嬉しいなー!!( ゚д゚)…ペッどうも!おはようございます!!今日も清々しい朝ですね!!心なしか空気もうまいね!!多分気のせいだけどね!!(車に付いた黄砂を見ながら)…さ、今週も頑張りましょうかね。空から10億く…

ハンニバル戦のBGMだけでご飯いける

結局昨日は「タクティクスオウガ」の誘惑を我慢して「ゴッドイーターバースト」三昧だった染井ですおはようございます。現在は難易度10のミッションを一通りクリアしたところです。しかし、さすがに同じことの繰り返しはきついのですよ。前作ほどでないにし…

現在の剣使用比率は ショート>バスター>ロング

( ゚Д゚) 難易度9までオールクリア―!ちらほらと「タクティクスオウガ」のリメイクの声が聞こえてくるこの頃ですが、今日も今日とて「ゴッドイーターバースト」な染井ですおはようございます。(横に積みつつ)タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)posted wi…

監視ゲーム関連株とか

昨日は仕事が忙しすぎて帰宅直後に布団にやっほー!な染井でしたおはようございます。起床後の加齢臭に俺ももう若くねぇな…と。ほとばしる加齢臭とかもう字面の時点で嫌ね。こうやって歳をとっていんでしょうが、認めたくないものがあります。 ゲーム各社の…

PSP 『モンハンポータブル 3rd』プロモーションビデオ第3弾

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!相変わらず面白そうです。見てるだけで脳汁がぬっぱー!ぬっぱー!と出てくる。ぬっぱー?ただ、ダメージの音ってこんなマイルドな音でしたっけ?これだけがちょっと気になる。ゴッドイーターのダメージ音が割と激しいのでそれに…

寒い。寒いでござる。

仕事前に更新とか優雅だな俺!と出社ギリギリのチキンレース開催中の染井ですおはようございます。なにその誰にも伝わらない無駄にギリギリライブ感。そんなのいりませんかそうですか。本当は昨日の夜に更新してるつもりだったんですがね。PC開いたままその…

「ゴッドイーターバースト」をクリアしたよ!

えーと、三か月ぶりぐらいの更新でしょうか。お久しぶりです。久しぶりに戻ってきました。放置していた理由?そんなの嫁が出来てたからに決まってるじゃない。え?再開した理由?( ゚Д゚) 別れたからに決まってんだうぼあー!まあ、他にも仕事が忙しかったとか…