いーつまでもーかわるーことなくー

「ヱヴァ劇場版 破」のせいでタイトルの合唱曲を聞いただけで泣ける染井ですこんばんわ。おふっ、くふぅ。あ、綾波ィイイイ。

( ゚Д゚) で!

最近は色々と身辺整理をしています。というと「え、死ぬの?」とか「私が死んでも変わりはいるもの、とか言う気なの?」と誤解されそうですが、単純に使わないものやら無駄なものが増えてきたなぁと感じてきたので、減らせるものは減らし、足りないものを買い足したりしてるだけなのでご心配なき・・・・・・なんか、「ちっ」という声が聞こえてくるのか気のせいですかね。まあ気のせいだと思いたい。

それで手始めに金回りから手をつけてます。以下やったことー。

とまあ今のところはこんなところです。あと何かやることってあったのだろうか。ぬぅ。何か忘れてる気がするのだけど判らぬ。まあこういうのは適当にやるぐらいでいいんでしょうってことで思い出すまで放置しておこう。

そういや、ニュースサイトで知ったんですけど、MH3(通常版)がビックカメラで2980円で売られてるそうで。半値かよっ!?赤字もいいとこじゃない!?お盆明け前に売り切りたいとか、単純にバイヤーの調整ミスとか、上からの圧力で買わざるを得なかった等々言われておりますけども、小売は本当大変だなー。カプコンは出荷さえしてしまえばオンラインでの収入も見込めますしそれでいいんでしょうけど。