ぽーにょぽにょぽにょ

( ゚Д゚) ポニョ お金 好きー!!

声が妙にリアルに脳内再生されるのが嫌だな・・・・・・。

どういう悪戯か仕事の帰り道に100円玉が落ちていたので、時速25km/mで漕いでた自転車をキキィイイイイ!!と止めてもぎ取ってきた染井ですこんばんわ。いやっほうううううう!

え?落し物は警察に・・・!?

こ、これは俺のもんだ・・・!誰にも渡さないんだから・・・!絶対に・・・!!<必死過ぎる

ところでポニョが封切されたのって今年でしたっけ?なんだかんだとスルーしてたら上映期間が終了してたので記憶がさっぱりない。うーん、DVDでも借りてみるか。そのうちテレビで放送されそうな気もしますが。ってそもそもDVD発売されてるんだろうか。うん、興味ないのがモロバレだな。

以下、適当にいつもの話題。

MHP2G Xlink

本日付でG級に昇格できました。いやっほうー。いまだに上位のザザミ一式だけど別に問題ないぜー!

ジム

なんぞしらんが若い乙女がちらほらおりました。やたら肌色が多いので目のやり場に困ります。あと、どういうわけか適当に話していたおじさまと今度飯を食うことに。どういうフラグですか。