今週も乗り切ったぞ・・・!

土曜日なのに仕事だって!うわー超嬉しい!!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

こんばんわ染井です。(とても通りがいい声で)

まあいまに始まったことでないので今更気にしてませんがね。どうせ家に居ても引き籠り生活になることは確実だろうし。というわけで例のように仕事後はジムで運動してきました。おおう、なんて格好いい響き。

仕事の後にジムで汗を流してきました(キリッ

もう、このフレーズだけで全国の婦女子が集中豪雨ですよ。ただしイケメンに限るってフレーズが頭によぎるんだけど一切気にしないぜ!?福山さんに習って「AV見るのが趣味です」と言ってみたらドン引きされたのを思い出したぜ?しかしまあ毎日のようにジムに行ってるって裏返せばそんだけ暇を持て余してるということに他ならないんだけどな。はっはっはっ。

はい、いつものように何も考えずに更新してるのはばれてると思いますのでここらで別話題です。

予約開始

ペルソナ3ポータブルの予約がAmazonで開始していたそうです。とりあえずポチっておいたけど発売日っていつだっけ。それぐらいは確認しろよ俺。

ところでこのタイトルを略すとP3Pとなるのか。そうか・・・そりゃペルソナ2は出しにくいな・・・。名前が不安過ぎる。

近所のヤマダ電機ipod shuffleが5500円。

ジムで携帯音楽プレーヤーあると便利かな?と思い始めてた矢先にそんな広告が入っておりまして「( ゚Д゚)<マジカヨ!?」と思ってよく見たら第2世代というオチでした。くっ、やはりそうだよな・・・!

でも2Gモデルが5500円なら買ってもいいなあ。でもこの価格は1Gモデルだよな。ランニングしながらだとこのクリップタイプの方が使いやすそうなんだが。まあ、明日現物見に行って買うかどうか決めてきます。