ネットは広大だわ

xlinkに接続できない原因はうちのケーブル回線では固定IPがどーのこー・・・・

( ゚Д゚) あれ・・・なんかできた・・・・?

お、おのれゴルゴム!?(落ち着け)

えーと何かした俺?設定なんて昨日から弄ってないんだけど?と途方に暮れつつ、すったもんだの末にkaiデビューできました。集会所なんて一度もやってなかったのでHRが初期のままリオレウスだのディアボロスだの連れてかれたぜ…!まあ当たらなければどうってことないよね!!と1死することなく生還できましたが、そうだよな、下位クエ限定でも奴らはいたんだったな・・・。

でも無言で遊んでるっていうのもなんか違和感があるなぁ。skype導入すればそれも解消されるのだろうけど、今月は出費が多いからなぁ。まあ当面は見送りってことで。そんなわけで髭顔のギアノススーツ一式でボーガン打ってる♂が居たら多分自分ですので発見したときはお手柔らかに誘ってください。

今週のディケイド

( ゚∀゚)o彡° てつを!てつを!!

はい、みんな大好き仮面ライダーですが、RXの回からまた面白くなってきております。というか、てつをさんかっけぇえええ!?で全て説明がつく。格好良すぎだろ。この人何歳だよ。主人公の演技が段々と様になってきたのにてつをさんが全て持っていってるよ!特に今週の見どころとして先週の予告でも出ていたけどまさかのBRACKとRXのダブル変身で俺の熱いパトスが!俺のリボルケインが!(以下、凄く卑猥になりそうなので略)。

でも、来週の森の人はどうなんだろう。凄く大根な臭いがぷんぷんする・・・!!