明日はジム定休日なのでどうしよう

先ほど帰ってきた・・・ぜ・・・・の染井ですこんばんわ。いや、ジム帰りにご近所さんの家でストレッチしながらMH3を眺めてたらこんな時間になっただけなんですけどね。おじさん、もう年なので無理しないのがベストなんですよ。なんか股関節が痛いし。

( ゚Д゚) ・・・股関節?

何に使えばそこが痛むのだろう。運動した自分でも分かりません。

強いて候補を挙げるなら「平泳ぎ」「ランニング」「アッーの練習」でしょうか。うん、実質2択ですね。最後のは自分で書いておきながらそれはないわ・・・と思う。さーせん。下品でさーせん。生まれてきてすいません。

あと、拍手コメで結局ジムには何を持っていってるの?という質問があったので答えておきます。

  • ジム用品「ハンドタオル、腕時計」あと「靴」
  • 水泳道具「水着、キャップ、ゴーグル、セームタオル
  • 替えの服「パンツ、上着(ズボンは意外と汗書いてないのでジムと流用)」
  • バスセット「洗顔、泡立て、髭剃り、シェービングムース、化粧水、クリーム」

上記セットをリュックに入れて持って行ってます。多いと思う人もいるかもしれませんが、セットづつで袋にまとめて持っていっているので、そんなにゴチャゴチャしてません。とはいえ靴がやっぱり場所をとるので靴だけ別に持ってくか、大きめのボストンバックにでも変えようかなぁ。そうすると自転車で運びにくいんだよな。うーん、悩みどころだ。

とまあこんな答えでいいんですかね?さて、あとは寝るまでxlinkでP2Gやるぞー!