ゲームCDしかうちにない件

( ゚Д゚) T.sonic 320 キターー。

これでランニング中にいちゃつくカップルの会話を聞かなくてすむYO・・・!

それで現在は最初ということで充電&ファームウェアの更新&入れる音楽のエンコ作業をしているわけですが、PCにCD入れただけでWMPが勝手にmp3に変換しはじめて「え?いまのってそうなの!?」とかなり時代に残された感を味わっている染井ですこんばんわ。午後のコーダとかうめーこのみかんとかもう使わなくていいの?昔はソフトをDLしてきたのに、そんな手軽になっちゃっていいの?すげえ!IT革命(死語)すげえ!!

で、まだ充電最中なので感想も何もないんですが、一つ気になったことがありまして。

( ゚Д゚) 付属イヤホンが・・・凄く・・・・しょぼいです・・・。

カバーすらないイヤホンなんて久しぶりに見たわ。