世の中に不満があるなら自分を変えろって言いますがね・・・!

教育、納税、勤労。

日本国民の3大義務と言われてるものですが、勤労したくねぇ!納税もしたくねえ!!と割と非国民感情むき出しの染井ですこんばんわ。は、働きたくないでござる。1mmたりとも働きたくないでござるよ!!<1mm?

何のために仕事をしてるかといやそりゃ生活するためであって、その生活のためには今の職場、仕事内容でなくてもいいんでないだろうか?と誰しも考えたことはあるんじゃないかと思います。今の不景気な世情もありますし、何よりほかで活かせるスキルも人脈もないから転職なんてリスキーなことはせず不満があろうが今の職場で現状維持という人が多数なんでしょうけども。

まあ、雇われてるうちは何言ってもしょうがないんですよね。結局は自分でどうにかするしかないんですよ。それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせと。林の中の象のように求めるところは少なく孤独に歩めと。

今日もジムに行ってきたYO!!

日曜日の人の少なさは異常。そうか、みんな日曜は遊んでるんだ。くそう、目から汗が・・・・。

それはそうと自分は結構乾燥肌なのでこの手の商品が手放せません。最近は母が試供品として貰ったものを使ってますが、何か安くてお勧め的なのがあればどなたか教えてくださーい。