いつも以上にだらだら更新

なんだかんだでMHP2Gだけで今季は過ごせそうな気がしてきた・・・!な染井ですこんばんわ。

現在はkaiの下位クエでふらふらとしております。下位という属性なのか本当に初心者や寄生と思われる方に結構出くわすけども、そういう人と二人のみでやったりしなければいいわけで。やっぱパーティプレイは楽しくやらなくちゃね!効率重視で遊んでもつまらないしね!うまい人、下手な人、気にせずレッツパーリィ!することがいいってばっちゃが言ってたしね。うん、ばっちゃがレッツパーリィは言わないですね。適当にスルーしといてください。

と、ここまで書いて凄く眠くなってきたのでこの辺りで。相変わらずオチもなくてすいませんね。嫁が出来そうもなくてすいませんね。ついでに嫁って単語を打って「そういうこのサイトってこんな名前だったなぁ」なんて思いだしてすいませんね。サイト愛って素敵ですね。いや、自分でも何ってるのかさっぱりですけど。