これがグダグタの世界か・・・

あれは酷い最終回だったね・・・。

いくら毎回最終回がひどい平成ライダーといえども「これはないわ・・・」と呟かざるをえない染井ですおはようございます。子供番組だからしょうがないよね!と笑ってられたらいいんですけど、これは子供も納得いかない終わり方なんじゃないだろうか。というか劇場に子供を連れていかなきゃいけない親が多分切れる。商売に走りやがって・・・!

謎や疑問を全て解消しろとはいわないけど、せめてテレビ版の最終話ぐらいちゃんと締めましょうよ。アポロガイストさんなんて婚活しかしてないじゃねぇか。しかも夏みかんとぷにのヒロイン二人をゲットしかけてるし。羨ましいじゃねぇか。納得いかねぇよ。<そこかよ

ってちょっと待ってほしい。・・・夏みかん

・・・なつみかん

・・・なつ、みかん

・・・夏、未完・・・!?


( ゚д゚)・・・ハッ!


って納得できるか馬鹿野郎。くそっ、この怒りで民主党に投票をしてしまいそうだ・・・!おのれディケイドめ・・・!

音楽プレーヤーの付属イヤホン試してみた

カバーがないので耳から落ちてくる。

くっ。